sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

龍の道は1日にしてならず。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。


 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

前回、新生龍神様のイニシエーションを受けられた人は、

「正解探しをやめる」という共通の課題があって。

 

そういう話をよくしていた。

 

他人軸、他人ファーストでずっと生きてきた人は、

ナチュラルに正解を自分の外側に探そうとする。

 

だから、質問がきても、また質問でお返ししたり、

返事をすぐに返さなかったり、

自分でやりましょう。を一貫としてしている。

 

このプロセスでは、

 

自分自身で、正解探しをやめる。ことってこういうことかな?

おぉーーーー!正解探ししないとこんな風になるんだ!

あれ?また、やっちゃったなーーー

あっ。でもすぐ氣づけた。

この関係性だと、まだやっちゃうなーーー

なんだろう?この違和感。。。

あっ!なんか自分のコアなとこ、わかったーーーー!!

 

みたいに、核心に辿り着くまで、やり続けないとね。

 

すぐ戻る。

あっけなく戻る。

 

あぁーーーこの前提ね。思い込みね。

こうやって自分のこと抑え込んでいたのね。

って、ところに氣づきたいよね~

 

ここに氣づくと、前提を、思い込みを、価値観を、捨てることができるから、

正解探しをしなくなる。

 

で、ここがゴールなんじゃない。

 

そもそも、正解探しをやめることは、自分が自分の主導権を握るということ。

それ以外の何者でもない。

 

自分で自分の人生の舵をとること。

 

自分で自分を満足させることが、満足を感じること。

自分で自分を幸せにさせることが、幸せを感じること。

自分で自分を心地よくするから、心地よく感じる。

 

これが、

あぁーーーー幸せだなーーーー♡なわけだから。

 

そうさせない、他人の言うことを採用し続ける必要って???

あるのかな???

 

8月の初旬ごろにLINE@では、

「やめる」課題をだしていて、

①正解探しをやめる

②自分と誰か、何か、を比べるのをやめる

③妄想をやめる

④我慢をやめる

これを地道に「やめた」人は、今全然違う景色をみている。

 

他人軸から自分軸になりたいのなら。

他人軸であることをやめないと、ならないの。

 

 自分の今の状態を教えてくれるのが、

世界であり、関わる人たち。

ひとりではこれはできない。

 

だけど、

地道に自分をみて、

色んなことを感じて、味わって、手放して、、、っていうのは、

こうしてブログにつづっている私であっても、

ひとりでやっていること。

 

この日常的な意識化は、地味で地道。

 

エネルギーが調整されようと、

それを本体の「自分」がそことズレれば、

もーーーーーあっけなく戻る。

 

新生龍神様のイニシエーションをうけられたのであれば、ね。

もう、その羅針盤はきっちり機能されている。

 

そうでない人も心に羅針盤はあるから。

 

それをみようとするか、だし。

それが指すものに近づこうとするか、だし。

 

今まで、そこではないところをみていたんだから。

意識してみないとみれないよ。

 

 

ワープ、できるよ。

だけど、この地道な自分作りがあってこそ。

これこそが、グラウンディングだから。

 

どこに根ざすか?

自分自身に。でしょう?

 

道はついているからね。

龍神様ついてんだよ。

で、どこみてんの?って、話。

 

みるのは自分。

人じゃねーーーーよ。

 

人のコト察している暇があったら、自分のこと察してちょ♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20180904121116j:plain

 沖縄本島の海~♪

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v