sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

愛(天意)の種類

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

日課の夕方散歩をしていると、

ここ数か月から「鳥」のイメージというか、

鳳凰っていうか、小鳥っていうか、ピカケ(孔雀)っていうか。

 

なんか、切り替わりというか、アイテムが増えるというか、、、

エネルギーが変わるというか、、、

 

なんとも言い表せにくい、感覚がきていた。

 

こういう時は、保留。

 

「これだ!」と直観がくるまで待つ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180926222347j:plain

 

今日、

クリスタルピカケとメタリックドラゴン。

透明×透明のタオ(太極図)がまわり始める。

いや、まわり始めている。

って。

 

その世界とは?

ひとりひとりの個性。

それは、

ひとりひとり、それぞれの愛(天意)の表現。

 

みんな違う。

違うから、みんな輝ける。

 

あなたも素晴らしい。

私も素晴らしい。

みんな素晴らしい。

 

クソでもゲスくても根暗で例え誰かを罵倒していたとしても。

それでもいい。

あなたは愛でやさしくて可愛くて賞賛される。

 

どちらも透明な世界。

闇でも光でも。

どちらでもいい。

 

って、言語化された。

 

透明と透明というか、白と白というかね。

太極図がグルグルしていた。

 

鳳凰と龍。

どちらも此の世のものではないよね。

ピカケは孔雀のことを指すんだけど、品とか高貴な感じの。

んーーーこの辺の言語は変わるかもしれないけど、

今のところしっくりくるな。

 

で。

愛(天意)の種類が個性なんだって。

それを伸ばしたらいいと。

 

なにを成功とうするか?や

なにを幸せとするか?もそうだけど、

 

なにを愛とするか?も、なんだか限定されているように感じるよね。

そこも一定の価値観が採用されやすい。。。というか。

例えばわかりやすく、マザーテレサ

愛の人代表って感じ。

 

だけど、厳しく指導することも愛だろうし、

努力することも愛だろうし、

自己表現をすることも愛だろうし、

恋愛で相手を思うことも愛だろうし、

お金を稼ぐことも愛だろうし、

自然を楽しむことも、

目立つことも、

見守ることも、

育てることも、分かち合うことも、

けんかすることも、

ちゃんと意見を言うことも、

 

これだけじゃないよね。

 

色んな愛の種類があると思うんだ。

 

こうやって見てみると、世界は愛ばかりだね。

 

人それぞれに、その得意不得意があるんだろうし、

生きてきた中で、

ストレートにそれを示すことが怖くなったり、

違う愛を表現したくなったり、

自分に信頼ができなくなったりね。

 

そういうことで、ちょっとベクトルがズレちゃったのかな。

 

本当は、まっすぐな。

あなたオリジナルな愛が、もうそこにあると思うんだ。

 

それに氣づく時がきているよ。

それって、たぶん勇氣が必要なだけ。

 

あなたはすでに愛の存在!!

そこに飛び込んでいいんだよーーー♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20180926224837j:plain

つぶりすぎだよ。。。

 

 

10/17(旧暦9/9)に、

クリスタルピカケとメタリックドラゴンのエネルギーをシェアするよ。

(予定)

・シルバーバイオレットフラッシュ

・ピンクゴールドフラッシュ

につぐ、エネルギーになりそうよ。

 

って、知らんよねw

 

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v