sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

体力もなくなるし、キャパも狭くなるよー

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

龍神様のイニシエーションや

私のセッションを受けられた方が、

 

「体力が以前よりなくなった」ように感じる。 とか、

「怒りの沸点が浅くなった」ように感じる。 とか、

他者に対しての「許容範囲が狭くなった」ように感じる。と、

 

メッセージをもらうことがある。

 

 

そうなの。そうなの。

 

それって、今まで、どれだけ他人ファーストで、

どれだけ自分に我慢とムリをさせてきたか?という表れ。

 

軸を自分自身に戻すと、というか、

自分自身の声に耳を傾ける。とか、自分自身の反応に敏感になると、

イヤなものは、イヤだから。

そこで、それに従ってね。と、言っているのだから、

そりゃそうでしょ。なんだよ。

 

ムリしない、

我慢しない、

正解探しをしない、

自分と誰かを比べることもしない、

他人が自分をこう思っている。とかいう妄想をしない。

 

やめることばっかりなんだよね。

初め。

 

自分軸で生きると決めたのなら、他人軸であることを全てやめる。

これだから。

 

「疲れやすく」なったとかね。これもそうね。

いやいや。

これまでも疲れていたんだよ?

そこを、自分の心と身体にムチ打って、その「疲れた」を抑えこんで、

やってきちゃっただけだよ。

 

「疲れた」に敏感でいると、

他人に迷惑がかかるとか、それでもやらなきゃダメだとか、

ここまでできたらみんなに認めてもらえるとか、

そういう自分の「他人軸」の考えを採用できなくなるじゃん。

 

だから、「疲れた」に鈍感になっていただけなんだよ。

でも、自分が感じていたのは、疲れたなんだからさ。

 

「疲れた」に敏感になることを許したら、

そりゃ、疲れやすくなるわな。

そう感じることは正常な反応だよ。

 

だけど、その反面で、

自分自身の心の余裕は、生まれているはずだから。

自分自身との信頼関係は、結ばれ始めているはずだから。

 

大丈夫だよ。

 

「年のせいですかね??」とか、ね。

ナチュラルに自分のことをディスらないようにね。

 

むしろ、よーーーーーくやっているなーーーーー♡だよ。

 

できないことが増えても、それでいいの。

やれないあなたを支えてくれる人がいるから。

 

それを「できないの♡」と、言える、勇氣。

周りを頼りに、甘えることができる、強さ。

 

できないことが増えた分、

やれることに心を込めることができるようになるはずだから。

 

ね。

 

それでいいんだよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180928204952j:plain

これでいいのだ。

 

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v