sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

そもそもの始まりは。。。

 

聖観音様から、

「ねぇ、みちこさん。そろそろ光になられたら?」と、

宣われまして、

ドン引きしているよーーーーん。

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20180401211017j:plain

 

あ。これ、このまま、光になられたら?ってことだ。

「いつまでも闇にひたってんじゃねーーーよ。」って言葉じゃないから。

あしからず。

 

でも、腑に落ちないので、放置している。

私は、自分の腑に落ちないことはおいておく。

「知らない」と同じレベルに置いておくといっていい。

 

それは、現実世界でも、高次の存在であっても一緒。

 

私が挑戦的で強氣なのは、こういうところに出る。

「やってみろよ。」と。

私の体験を超える、納得させる体験を持ってこい。と、いう部分もある。

 

それだけ、「やっている」自負がある。

可愛くないねーーーーホント。

 

 

そもそも。

そもそも。

なぜ、魂の意図に沿って生きたいか?

 

たぶん、よくわかんないけど、

愛し愛され、

好き勝手に、

自由に生きれる。

そう、思うから、そう感じるからかな。と思う。

 

私自身は、そう思うよ。

 

なんかよくわかんないけど、

愛に溢れ、

歓びに満ち溢れ、

幸せに暮らせる。。。

それが、魂の意図に従うことだと。

 

どうなんだろう?

みんな、そう思っていない?

 

f:id:sensitivitytolove315:20180401212516j:plain

 

なのに、

なぜか、苦しい。

思う通りにならない。って、感じている人もいるんじゃないのかしら?

 

それ、

めっちゃ、正解な反応であり、状況だよーーーー♪

(正解って、どんな反応もあなたにとって正解だからね)

 

そもそも、

そもそも、

魂の意図を生きる。って決めたから、こーーーなっている。

 

まだ、魂が主導権を握っていないから。。。とか思ったりするよねーーー

 

ウソみたいよね。

もうさ、自分が想像した世界と違いすぎてびっくりよね。

 

イヤーーーーーーーーさ。

あなたのエゴリンもびっくりなのよ。

 

これまで仲良く、エゴバンザーーーーい!欲まみれで生きてたのに、

いきなり、そんなね。

おいよ!!何年も仕えてきたおいらのことみすてるんすか??って感じね。

 

 

そうなの。

今、もしもキツイなら、それは真っ当な反応なの。

 

いきなり、「ハートが私のリーダーです!!」って言って、

これまでのリーダーである、エゴリンが、

「はぁ????おめーーーにリーダーなんて務まらねーーーーわ!!!」と、

反乱を起こしているのよ。

 

これ、ウソみたいな、ホントの話。

書面では伝わらない、肉体の反応。

 

魂とエゴの分離感。

それが今、あなたが抱えている葛藤のほとんどね。

 

エゴは、エゴのあるべき理想や創造があるから、

魂が提供する、その出来事全てが、「あり得ない」。

だから、

ダミーーの「好き」とか、

なんかすごい「願望」とか、ね。

そういうのを見せる。

 

違うから。

 

今、与えられているその全てが完璧である。と受け取れない。

これがさ、

この反応がさ、

エゴが主導権を握っている。。。証なのだ。

 

残念ながら。

 

魂は、「自動操縦」だから。

それに「イエス!!!」と言えない、

その全てがもうエゴリンなんだ。

 

魂:今、もう集中的にエゴリンみてほしい。

  それ以外のことは、どーーーでもいい。

エゴ:えっ。まさかよ。

   これが後々なにかの役に立たないとか無意味だし。

   やっぱりさーーーやる氣になったら、すぐ100万稼げるとか~

   かっこええなぁーーー♡

 

わかるーーー?

この不毛なやり取り。

 

「魂は自動操縦」なわけだから、そうは言っても、

こっちが優勢なわけね。

 

だから、エゴリンがひとりで悶々と葛藤している。

 

「なんでやねん!!!!こんなに魂の言うこと聞いてるのに、

 一向に豊かにならんやん!!

 なんでーーーー親にお金ちょーーだいとか、もう言うのイヤやし!!!」

ってね。

 (だけど、魂的にはめっちゃ豊か。やりたいことやれているし。働かずして、

お金を親からもらうとか。どんだけ豊かな体験してんねん!!みたいな。)

 

 

これさ、

こうなるとさ、

もうさ、

エゴVSエゴなんだよねーーー。

(魂に従いたいエゴとこれまでのように自分を守りたいエゴのね)

 

エゴリンのこと、ちゃんと観察するとわかるけど、

エゴリンのキャラのバリエーションは豊かだ。

 

そのキャラをちゃんと認識することが、いわば、エゴのピュア化なんだけどね。

なんども言うけど、エゴはなくならないしね。

 

だからね。

今の、その葛藤は、

 

そもそも。

 

そもそもよ。

 

「魂の意図を生きる」と、あなたが決めたから。起こっている。

 

 

あぁーーー、本当に残念ですね。

そんなこと決めなければ、こんな葛藤をしなかったのにw

 

えぇえぇ。

残念なお知らせですよ。

 

私も、ここに氣づいたときは白目を剥きましたわよ。

 

まぁ、いいお知らせといえば、

とても順調にエゴから魂に操縦が変わっているということでしょうか。

 

とっても順調よ♡

 

そんなこと、意図しなきゃよかったのにねーーーー♪ 笑

 

でもさーーー

 

エゴリン主導で生きるのも、飽きたよねーーー

だからこそ、

魂主導を願ったんだろうね。

 

ここ。

お忘れなく。

 

エゴリンは、飽きたことは手放すことになっておりますの。

 

おほほほ。

 

闇という名の光にようこそ♡

 

なーーーんてな。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 すでにシンクロニシティを生きていることを知れるよ☆

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v