sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

爆笑!こんなに大きな神様に背いていたんだーーー!!

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

たまたま、この記事を読んで、大爆笑したのーーー

 

ameblo.jp

 

ウケる。

 

もう、何年前だろう。。。

島に移住する前だから。。。やっぱり2012年か。。。

 

私は、とある男性とご一緒に戸隠神社にお参りに行った。

その男性のご案内で。というのが正確かもしれない。

その頃から、私は初めての場所にはひとりでは行かないとなんとなく決めていた。

だから、そういう場所にいくなら、誰かと一緒。

戸隠神社が氣になっているですよね~」と言ったら、

ご親切なその方が連れていってくださった。

 

で。

で。

ですね。

 

様々、その方のルートでお参りさせていただいて。

たぶん、奥の方の在る場所で、ボーーーーとしていたら、

「今日来た方と共にすすむと一緒にまいりなさい。」と、きた。

(正確にこのような言葉だったかは、もう不明)

 

で、えぇーーーーーー!!!なんでやねん。

つぅーーーか、全然まだ知らんのだけどーーーー!

つーーーーか、えぇーーーこれ伝えるの?

と、ひとりでパニックになった。

 

で。

仕方がないから、その方にも「どうします?」とか言って、

伝えて、えぇーーーとか言って、迷いながらも、

当時、そういう神様からの声と捉えた声に従わない。という選択肢はなく。

 

「ま。いっか。なるようになるか。」とか言って、

一緒にお参りしてしまった。

(なんとお参りしたかは不明)

 

まぁ、その時お会いして2度目か3度目くらいだったと思うんだけど、

その方と一緒だと、不思議な体験ばかり起こった。

今でも鮮明に覚えているくらいの。

だからね。そういう道に行くなら、最適な人だったんだろうな。と、思う。

 

それから。ね。

色々端折るけど、

私はその方にちゃんと

「私は島に移住することに決めました。なので、もうお会いできません。」と、

男女の関係は始まっていないのだが、

神様との前でなんかいっちゃったこともあって、キチンと終わりにして、

移住した。

 

当然、悶絶したわな。

神様との約束。。。ぶった切ってしもーーーたーーーー!

でもさ、だってさ、

イヤだったんだもーーーーんーーー!!!

 

無理やり親に婚約させられた氣分にでもなって、

もう、龍神様との仕事もしないもんねーーーー!と、、、

新天地へ行ったんだわな。

 

だって、海の近くに住みたかったんだもん。(その方は海は行かないと言っていたw)

だって、タイプじゃなかったんだもん。

だって、もう誰かに決められるのとかイヤなんだもん。

例えそれが神様だって!!

 

と、まぁ、そんな心持ちだった。

 

時は経ちまして。 2018年。

 

自分が決めたことがこんなにも苦しくて、辛くてね。

直感?あてになんねーーーーわ!!とか。

そういうことも、経て。

 

うっひょーーー♪

やっと、「自分」がわかったーーー♪

世界って本当に愛だわーーー♪

ってなって。

 

ご一緒してくださっている龍神様が変わって、

また一緒にお仕事するようにもなって。

 

で。知る。

 

戸隠の九頭龍さんの力。そして参道では妖精を発見!? | 小野寺S一貴オフィシャルブログ「龍神の胸の内」 Powered by Ameba

 

戸隠神社龍神様は、とても位の高い方だったのだと。

 

ぎゃはははーーー!!!!!

声出して、大爆笑してしまったわーーー!!!

 

そんな方を振り切っていたなんて。

私ってば、アホやーーーーー!!

 

そりゃ、苦しいだろうよ 笑

 

ウケる。

 

でも、結局、こうして中心愛になっているんだから。

龍神様、変わっているんだから。

まぁいいか。

 

と、言うよりも。

もしかしたら、あの時言うことを聞いていたのならば、

私は今、名の知れたスピリチュアルリーダーになっていて、

本をだして、講演会とかもしていたかもしれないけれど。

 

いや、それもわからないけれど。

 

私自身が選択して、辿って経験していたこの人生が、

やっぱり愛しくて、サイコーーだなーーーと、思う。

 

この辺の、あちらの世界の仕組みはわからないのだけれど。

そうは言っても、私はいつでも守っていただいていたな~と、思うし、

こうして生きておりますしね。

 

神様に背いたところでバチなんてないなーーーと、思う。

 

いつでも、私を尊重してくださっていたんだな。と。

ただ、

見るに見かねて、突き放されたな。と。

 

そう、思うのです。

 

ひとつ、あぁ。と、思ったことが、

でかい龍神様のところに行くと、すんごい素っ気なかった。

なるほどね。

そりゃそうよね。

今度ちゃんとお詫びに行こう。

 

にしても。ウケるww

 

神様に背くという経験も含め、

「自分のやりたいこと」「自由」「自立・自律」とか、

「流れ」「他力と自力」

「意志・意図」「願い」「直感」とか、

 

まぁーーーーーーたくさんのことを自分の体験を通してわかりたかったんだな。

 

あぁ、これがやりたかったことだった。と。

心から思う。

 

神様、やらせてくれてありがとうございました。

 

やらせてもらったからこそ、傲慢さは削ぎ落され、感謝がわく。

 

あははは!

これよね。これ。

 

本当に欲しかったものは、ちゃんと手にしている。

サイコーーやな!自分!!!

 

f:id:sensitivitytolove315:20180604210443j:plain

草場一壽公式サイト|陶彩画家 草場一壽officialサイト

草場先生のFBより。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v