sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

疲れる。というバロメーター

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

龍神様のことみえるんですか?」と、質問をうけることがある。

肉眼で、机!椅子!みたいに見えることはない。

だけど、動きだったり、視線だったり、物体だったり、色だったりね。

「わかる」

これ、ハッキリと割と物質と同じくらいの感覚で見える存在は、

けっこうヤベー奴だな。と思っている。

(決めつけてはいないけど。経験的に)

 

だってさ、理屈からいってもさ。

高次元、粒子が細かくて3次元では見えにくいって言うじゃん。

 

でね。

龍神様ブームみたいになっているじゃん。

本も何冊もでてきているし、たくさんの人が割と軽く言えるようになってきたと思う。

(そんな中、あんまり言いたくなかったワタスw)

 

龍神様から逃げたと思った、2013年。

全然逃げれてないんだけどwむしろその巣にぶっこまれたみたいだったけどww

ひとくちに龍神といえど、まぁーーーーもーーーー色々いらした。

 

それまでの倍、いや3倍以上の存在がそこにはいた。

 

みえる・みえないだけで、「個」としたら、まぁもうそうなるわな。

龍神は、意志のある流れのあるエネルギーと解釈をしているのだけれど、

それ故、様々な「い」がそこにはあった。

 

人間のそれとあまり変わりはないね。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180703160951j:plain

ゆきちゃん、書き下ろし♡

 

初めに言っておきますが、

軽いがよくて、重いが悪い。じゃないからね。

重いことが必要なこともあるし、

それによってわかることもたくさんあるからね。

 

というより、そのコントラストだから。世界は。

 

で。

「自分」にとって。というのが一番大切なことだし、

やりたいことはやるし、やりたくないことはやらない。っていうのが、

こういう存在といる上でも重要だよ。

 

3次元である以上、自分であって、自分じゃないから。

 

で、何をバロメーターにするかって言うと、

「疲れた」っていう、肉体の感覚。

 

「つかれた」なのよ。同音一義とすると。

だけど、同じ音で、

「ツイてるーーーー♪」もあるでしょ。

こうなると、どうなる?

ラッキー!流れに乗っている。って感覚になるでしょう。

 

この感覚の違いをマスターすると楽。

 

肉体労働をした後のつかれと、

精神的に氣を使った後のつかれと、

迷いながら行動した時のつかれと、

めーーーいっぱい楽しく遊んだ時のつかれと、

 

全部違うから。

 

この日常的な「つかれた」とか、「楽しい」とか、「うれしい」とか。

そういう感覚が細かく自分で認識していると、

自分とズレた時に、「あれ???」と、早く氣づきやすい。

 

ズレたら、修正すればいいからね。

 

私の場合、疲れでも「怒り」がバロメーターになっていて、

「あ、もう、これ、ブチ切れるな。。。」と思ったら、

休んだり、ひとりになったりするようにしていた。

 

それで休んで、スッキリしたら、肉体疲労だっただけだし、

それでもダメなら、塩と酒を浴びてシャワーするし、

海に行ってつかったり、

その存在と話をしたり、

ひとり宇宙(マ○ター○ーション)は、すごい祓いの力があるしね。

 

自分以外の何かを肉体に居れ続けることは、凄まじい不快感。

それは、肉体を滞らせることだから。

 

ただ、今そばにいる存在をみても、

自分と質が似ているからこそ、いるんだなーーーと、思う。

 

ということは、自分を整えることがどれだけ大切かよね。

 

 

自分でどうにもならなかったら、人に頼ることも重要だけれども、

自分でどうにもならないことは、最終的にはない。

人に頼りながら、自分のやり方を自分なりに探すことはあきらめないで欲しいな。

 

とはいえ、できないことに首は突っ込むもんじゃないし、

流れのないところに流れをつくることもない。

 

自分の身に起きている範囲でね。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v