sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

思わぬ自分ディスり。。。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

私は、この世界は、私も素晴らしいし、あなたも素晴らしいね。って、

世界だと思っている。

 

素晴らしい!とか、ステキ!!とか、

そう思える心がないと、そう感じることってできないし、

目の前のことを、人を、そう思えるってことは、

あなたの中にそれが「ある」ってことだよな~って、思う。

 

だから、褒めるってことは、

自分の中にある、その素晴らしいことや、ステキなことを確認しているだよね。

 

相手の素晴らしさを褒めるっていうのは、

とっても氣持ちがいいことな、はず、なんだよ。

 

本当は。

 

だけど、

これが思わぬね、たぶんしている人は無意識なんだと思うけど、

(私も氣づいてからめっちゃ氣をつけているけど)

 

すごーーーーい♪

私には、そういうことできないからめっちゃ尊敬するーーー!

とか、

 

いやーーーーホントに立派だよ、自分はヘタレだからそんなことできないよーーー

とか、

 

なんかね。

ずっと、違和感があったの。

言われてうれしいはずの言葉たちなのに、なぜかムーーーーーーって思う。

 

褒められたのにね。

こんなこと思う、私がおかしいのか?と思ったけど、最近やっと氣づいたの。

 

これ、褒めることで、自分のことディスってるよねーー

自分のことを相手より下げている。

 

だって、自分のことハッキリ、できない、とかヘタレ、とか表現しているもんね。

 

自分を相手より下に置いて、

相手を自分より上に置く。

上下の関係。。。

もっと言ったら、勝ち負けの関係。

 

自分で勝手にこの関係性を作っている。ってこと、ね。

 

まず、こういう褒め方をしていて、自分がどんな氣持ちになっているか?

感じてみてほしいよ。

 

不本意だろうけどね。

褒めることは素晴らしいことだ。と思っていたのなら。

 

だけど、そうやって自分を下げてまで欲しかったものってなんだろう?

もうナチュラルにそういうことしていて、わからないかもしれないけど。

 

丁寧にね、観ていってほしいところ。

 

癖になっているところもあると思うんだよ。

でも、あなたも素晴らしいし、私も素晴らしい。ってね。

対等に、褒め合えること。

それが女性性の感性じゃないのかな~と、思う。

 

って、ことは、さ。

自分自身で自分の素晴らしさを認めることだろうし、

自分自身で自分を大切に扱うってことだろうね。

 

勝ち負けの世界に、上下の世界に、いるのも自分自身、

降りるのも自分自身。

 

みんなが唯一無二の存在として繋がっていくよ。

 

うわぁーーーーすごーーーーい♪

あなたって、そんなこともできるの?ステキねーーー♪

まぁ、あなたはそれ?

私はねーーーこんなことできるのーーーー♡

 

って、言い合えるのが、なんかニヤニヤしちゃうけどな。

 

みんなステキだよーーーー♡

あいしてるよーーーー♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20180901001302j:plain

「氣持ちいいから、もっといって~♡」 by高嶺の花より

 

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v