sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

愛と受容の感覚を呼び起こして、それを数分保つワーク

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

 今日締め切り!残席1名様♪

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

このワークショップでやるワークがめっちゃ氣持ちいいので、

ここでもシェアしようと思って。

この感覚をマスターできると、日常的にゆるんだり、自分をほどけたり、

するようになるよ。

なにより、氣持ちいいので~試してみてね~♪

 

 

ゆったりとした氣持ちで、座るか、横になる(寝る)って、

深呼吸します。

そこでどんなあなたのことを受けとめ、認め、赦す、

愛と受容の感覚を自分の中から呼び起こします。

ゆっくりと呼吸を繰り返しながら、その感覚に身を委ねます。

あなたはドンドンと自分の中にやさしい感覚をよび起こすことができています。

今、あなたはとても安心していて、

自分の内から湧く、愛と受容のエネルギーの波にゆったりとひたっています。

その愛と受容の波の中に全てをなげだして、とけてしまいましょう。

この心地いいエネルギーは、あなた自身からわいているものです。

あなたの中にあふれるほどの愛と受容のエネルギーがあることを自覚して、

今ここ。肉体にフォーカスしましょう。

手首、足首を動かして。

このやさしい感覚は、常にあなたと共にあります。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180915150445j:plain

 

ワークでは違った形でするのですが、基本はこれ~♪

ブログにこのエネルギーも添付したので、感じてみてくださいね~

 

状態の安心は、こうして自分自身で創ることができるよ。

例え、困難を感じる時でも。

 

当日のワークでは、これをアンカリングするところまでもっていくよーーー♡

楽しみすぎるーーー♪

 

残席1名様よ♪

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v