sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

そのままで気持ちよくいればOK!

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

あんだけ、エゴエゴ言ってた私が、

「ちゃんと自分のことぐらい見ろよ」と、思っていた私が。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

このワークショップでお伝えしたことと言えば、

無条件の愛と受容のエネルギーにまみれている、

その時の感覚・体感・状態、これを持って帰ってね。

そして、これを定着させてね。

なんだから、ウケるw

 

自分と向き合う系のワークも用意していたんだけど、しなかったし。

とにかく、ゆるんで、ほどいて、潤って。

そんなことをしまくった。

 

参加者さんのご感想は、

f:id:sensitivitytolove315:20180921204552j:plain

と、あって。

 

本来、全てが足りている状態であるのだから、

焦る気持ちがなくなるだけで、随分変わるんだよ。

 

出来事は、自分の思う通りには起こらないかもしれない。

 

だけど、

その中に奇跡はたくさんすでにちりばめられていて。

 

その「自分の思う通りに」という、コントロールが、

自分がミスしたせいで、辞めることになったから、とか、

こんな風にいきなり大切にされたら疑っちゃう、とか、

浮気っていう裏切りで別れたのは不本意だ、とか、

 

いやいや、

そういう自分が今、みっともない・恥ずかしいって思っていることを、

見ていたら、

その奇跡見過ごしているよ?と、思うの。

 

みたいの、そっち?

 

違うよね?

 

そういう、代償はあったにせよ、

あなたが今手にした奇跡は、ずっとあなたが欲しかったもののはずだ。

 

それをよろこんでいい。

それを受けとっていい。

そこに安心していい。

 

むしろ、私たちは緊張しやすい。

緊張にさらされている。

 

だからね。

ゆるむことを身体で覚えたのなら。

こんなに心強いことはないよね~♡

 

何かするのなら。

この愛と受容のエネルギーを自分に体感させてね。

それは、やってね♡

 

 

それが定着した後のみなさんがどんな風になっているのか?

イヒヒ

たーーのーーしーーみーーー♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20180921210738j:plain

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v