sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

鏡の法則と、次元?とか、レベル?とか。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

今日のライブ配信

 

世界は自分が創っているので、

それがモロに現実化しているよ。

 

そういう意味で自分の状態が世界の映し鏡だから。

 

自分の呼応が、そのまま引き寄せられるし、

自分の意図が、そのまま引き寄せられる。

 

そういう意味で、

めっちゃ思考にしても、状態にしても、感情にしても、みてきた。

 

安易に、「私を使ってください」なんて、差し出すもんじゃない。

 

もちろん、動画でもいっているけれど、

やりたいのなら、どうぞ。

だけど、それが尊いとは、それを経験してきている私は思わない。

 

自尊心。

 

私が私であることの意味。

魂の入った肉体という器で、この地球を謳歌するために生まれてきた。と、

そう、心から、いや、腑に落ちているので。

もう、そこを明け渡すことは、絶対にしない。

 

その上で、人の為にも、全体に尽くすこともできるから。

 

私が私を生きることこそ、全体への貢献ですから。

 

そう、

それが、ソースへの情報提供。

 

唯一無二の、ワンピースからの、情報提供。

それが全体を創る。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181006133747j:plain

 

昨日の、

エネルギーを動かすことと現実。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆