sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

天と地と。次元上昇はどちらから?

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

龍神様とお付き合いしている中での出来事シリーズ

 

 

結論から言えば、

どっちからも上昇するよ~だし、

どっちでもない生き方もあるかもね~

 

私は、0突き抜けた先、どーーなってんの? とか、

早々に

アセンションは下からいく生き方もある」と、きていたから、

世間の、

次元をあげる、ポジティブで~ワクワクで~愛で~光で~みたいな、

アセンションの傾向に吐き気がしていたw

 

それもひとつです。

間違いなく。

だけど、それだけでもないです。

 

で、

で、

で、

それは、私の役割でもあったのだけど、

私と共にあった龍神様の役割でもあったので。

そういうプロセスになったの。

 

ネガティブでも

闇っても、

腐ってても、

それをやりきったならば、

突き抜けることができる。

 

世界は全てある。のが世界だから、

どちらか一方だけ、というのは、おかしいのよ。

 

で、

そのすべてある、の象徴が肉体でもあるわけで。

 

この肉体に全てある。

ってことは、

いいばかりでもないし、悪いばかりでもない。

ネガティブばかりでもないし、ポジティブばかりでもない。

 

私はエネルギーが大きい分、

そのふり幅が大きい。

 

どちらかに大きく振れることで、中庸、センタリングを知るの。

 

そういう意味で、振れないと真ん中がわからない。とも言える。

 

ブンブンふれることで、

真ん中の純度が高くなる。というか。

 

って、ことが起きているから、

長期スパンでみれば、人生という時間の中でどっちも味わいたい人。

 

とことん他人軸をいきたからこそ、

とことん自分軸を生きることができるというか。

(逆もしかりでしょうね)

 

龍神と。っていうのなら、

もれなく、そのキャラの質と同じような質をあなたもお持ちでしょうから、

龍神を知ることで、自分の隠れていた質を知ることもできるでしょうね。

 

上にありきは、下にもかくありき。

 

安心して、落ちたり、上がったりしましょう♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20180922142647j:plain

 

 

エネルギーを動かすことと現実。

 

 

 

★人気★ 鏡の法則と、次元とか?レベルとか?

 

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆