sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

大感謝で祝福を。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

新生龍神様のイニシエーション、

恙なく、全てのみなさまに執り行わせていただきました。

ありがとうございました。

 

2011年から、途中辞めていたときもありましたが、

のべ人数にしても、250名様くらいの方にご縁をいただいていました。

 

その全てのみなさんに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

その全ての皆さまが、

それぞれにご自身の人生を果敢に進まれていたことは、

私の人生それ同様に、

葛藤も憤りも不甲斐なさもあって、

決して平坦な道ではなかったと、そう思います。

 

同じこの道を選んだ同志として、

皆さんの道しるべになったとは、

もう、まったくもって思えませんが、

私の人生のシェアが少しでも皆さんの力になったのなら幸いです。

 

あーーーーんなに、

ケンカして、キレまくって、文句も、傲慢な態度も、

わがままなリクエストも、

まーーーーーーお互いによくもぶつけたったな、と思う、

龍神様を初め、

このイニシエーションを通じて関りをもった、

全ての存在に感謝を贈らせていただきます。

 

人間様に表現できない、

一番醜くて、未熟な部分を龍神様にはさらしたと思います。

あんなに反抗していたのに、

結局は、依存していた衝撃とかw

貴重な経験ばかりさせていただいたな~と、思います。

 

「やりたくない」

そう、ずっと思っていた事も、終わりとなると寂しいものですね 笑

 

 

イニシエーションに対して、

「わからない」が私にとっての恐怖でした。

この全貌をついにわかる人は、どこにもいなかった。

それもすごいことだな。と、思っています。

 

だからこそ、

そのプロセスであり、

この愛に向かった経験は、

受けられたみなさんへの、贈り物だと思います。

 

世界は、全てが愛である。

 

そう、心から感じられることは、

自分自身の闇もネも、全て受けとってきたからでしょう。

 

自分自身が自分自身であることをゆるすこと。

自分自身が自分の人生の舵を握ること。

自分自身が全てを享受していること。

 

イニシエーションを通じて、

みなさんの人生がやさしさに包まれたなら

それは、もう本望です。

 

あぁーーーーーーしんどかったねーーーーー!

よーーーーーく、やったねーーーーーー!

 

みんな、ブラボーーーーーー!!

 

大感謝とともに。

神様にも宇宙にも祝福を。

 

私たちには、たえず祝福のシャワーが降り注いでいるから。

 

さぁ、次のステージに。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181108214312j:plain

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆