sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

愛と。空と。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181220213453j:plain

私って、こんなに無邪気に笑うんだな~

 

 

本当は、なにもない。

 

本当は、なにもない。

 

本当は、なにもない。

 

 

これが事実で、

これを知ることが何よりの恐怖だったりする。

(敢えて言うなら、エゴが)

 

 

「わたし」もなければ、

「意識」もないし、

「全体」もないし、

「宇宙」もない。

 

何もない。

 

この何もない。

無。

そういう愛のカタチにラベルをつけたら、

「空」で、

 

これは、

 

たぶん、死んだら行く世界で、

 

もう、全てが一緒。

だから、動かない。

静寂、平安。

 

人によっては、

多くの人が言っている、

「よろこびと愛と光」のゾーンの先というし、

 

私の感覚としては、

地の果ての先、

死にたいの先、

味のない世界、

呼吸が止まった世界。

 

真っ暗というよりは、グレーのような感じ。

 

 

ここも、

静寂・平安・無限・愛

 

この、本当に何も始まっていない、

止まっている、

(もう、どんな言葉がいいか、わからないんだけどw)

 

それが、

「空」で、「無」なのかな?と。

 

 

で、

そういうラベルを付けているのは、私たちで。

 

それ、そのものにラベルはそもそもない。

 

同じ、それに、「空」と認識をしている人が、

たくさんいるから、

「空」なだけ。

 

 

全て、集合意識がそう言っているだけ。

(それも本当はない)

 

 

冬至って、このエネルギーを含んでいるから。

 

エゴが、「怖い」と警鐘をならし、

(それがコールにもなり)

闇へのいざないが始まるように感じている。

 

 

知りたくないのよ。

 

それを知ってしまう怖れ。

 

 

そして、

多くの人が「愛・光・よろこび」最高の次元!と、

感じている、

その場所は、

その、なーーーーーーーんにもないところから、

 

一粒のアワが湧きたったその瞬間の場所。

 

生まれる。

動き出す。

そのエネルギー

 

留まることのない、

その瞬間のこと。

 

それを求めているだけなのかもね。

 

 

(求めれば与えられるので、求めてもいいんだよ)

 

 

これらをゾーンと、捉えれば、

それら全てが、同時にあって、

どのゾーンも、あって、ないようなもの。

 

 

それでいて、

やることやらないと、こっちいけないよ?

みたいなww

 

それすらも、ないから。

 

そうなるようになっているから、なっている。

やっても、やらなくても一緒。

 

なんだけど。

 

 

何をスタンダードな世界にするか?

ということを、

この世界のみんなで創っているのだと、したら。

 

やるしか、ないのかもしれないなーーーー と。

思ってみたりw

 

 

イシとアイの狭間で。

 

 

この、

揺れている感じとか、

時空がゆがむ感じとか、

エネルギーが色んなカタチに動いては消えるのとか、

個がとけそうで、とけない感じとか。

 

たまらない。

 

 

こねくり回す必要はないくらい、

シンプルなんだけど、

こねくり回すのも好きだし、

わからないフリをして、

シンプルを知ることも好き。

 

 

懲りないよね~♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20181220225658j:plain

 

超有名な豊かな場所で、

「少しぐらい、この豊かさが私を通過してもいいよねぇ~~~♡」と、

ゲッスい言葉がでてきて、

自分にビビったけど、

まぁ、上目遣いで言うよね~♡

 

さぁ、どうなるでしょうか。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆