sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

涼しい顔でストイック♡

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

最近、ブログを彩っている写真は、

女神写真家の優ゆうこさんに撮っていただいたもの。

ameblo.jp

 

f:id:sensitivitytolove315:20181221183135j:plain

 

この時、

ゆうこさんとのご縁が長いこともあって、

自分のことも、

ゆうこさんのことも、

本当にたくさんのことをお話したんだけど、

 

お話を聞いていて、

 

この方は、自分自身に対してストイックだな。

 

と、感じて、

それを言葉にしたら、

 

ゆうこさんは、

「えぇーーーー!ゆうちゃんのどこがストイックなのーーー?

 って、言われちゃうよ~」

と、おっしゃっていたけどさ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181221183512j:plain

 

 

この透明感と至福感。

 

これって、真摯に自分のことを大切にしてきた賜物なんだな。

 

やること、ちゃんとやっているんだな~

 

って、感じて、安心した。

 

細かい。

瞬間の自分をとらえる。

 

 

こういう、自分をみる。とか、

スピリチュアルな女神性の開花。とか、

特別な能力があるから、できるようになるんじゃない。

 

特別じゃないんだよ。

 

むしろ、能力は、基本をやっている過程で起こる、スパークというか。

 

その程度で。

 

そして、

その基本をやることで、自分自身がみたい世界をみれる。と、

信頼している。

 

そこに疑いがない。

 

だから、細かくやれる。ということに繋がるんだろうけど。

 

 

最近、近くなった美しい人たちは、

涼しい顔してストイック。

 

大きなエネルギーを放っているのに、しら~っと、

ニッコリ微笑んでいるだけ、だし、

 

どんだけエネルギー動かしていても、ゆる~っと、

しなやかに、柔らかくそこにいるだけ、だし、

 

繊細さと丁寧さ。

 

これなんだろうな。と。

 

 

私は、ともすると、

バーーーーンと開けっぴろげにしちゃったり、

ま、いいか。って、

雑にしてしまうことがあるんだけど、

 

なぜ、それが楽だ。と、感じるのか?と言えば、

それこそ、

「過去の私はこういう人」という視点で、

それを感じている時に思っているのは、

過去に出会った人が、どう感じるか?だったりして。

 

ダサーーーーーー!

 

自分がなりたい自分になろうよーーー!

 

 

これ、もうやめよう。

 

もうやめる。

 

ナチュラルに美しい人になろう。

 

力はいらない。

 

だって、そもそも、私は美しい人だから。

 

誰にも遠慮はいらない。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181216143002j:plain

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆