sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自分のことを細かく観るヒント

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181223105529j:plain

沖縄は今日も、暖かいです♪

 

 

自分のことを細かく観る時に、

従来のやり方ではないこと、

新しい価値観を入れた方が、観やすくなることがあります。

 

そう、

だって、これまでも私は私のことをみていたはずだから。

 

それをやさしい視点で観る。だったり、

ジャッチしないで観る。だったり、

肉体ひとつひとつの部位に意識を向けて観る。だったり、

 

今までとは、違うやり方をしてみる必要があるの。

 

じゃないとみえないことがあるから。

 

私の話を聞いて、

「あぁーーー今まで自分のことをみているつもりでした。」と、

おっしゃる方がいるんだけど、

 

いえいえ。

あなたのことを一番みてきたのは、過去も今も、

あなた自身なんですよ。

 

ただ、この「みる」ってことが、

全く新しく始めることではなくて、

 

今までやってきた情報があって、

比較対象があるように感じるから、そう思うけれど、

これもまた、

新しいチャレンジをする。と捉えて欲しいな~と、思います。

 

この過去の情報は、

本当はあってないようなもの。なんだけど、

これまで、そのデータを引っ張って、

考え、考察し、決断してきた人にとっては、

とても大切な情報源だから、

囚われることは、仕方がない。ことだよ。

 

新しい情報、やり方、と、

古い情報、やり方が、

混沌とする時間もあるので、

 

それがないと、新しいことって、浸透しないから。

(それが原理みたいよ?)

 

その混沌を認識して、

その時間を過ごせたらいいな~と、思います。

 

 

去年、Facebookライブで、

感情のこと、

自我・本能のこと、

など、

配信していたので、

再度、「あれって、どんな話だったけ?」という方は、

参考にされてください♡

 

それこそ、エネルギーが違いすぎて、おもしろいけど。

言っていることは、基本的に同じなので。

ご了承ください♪

 

 

*1回目 エセポジティブからの卒業♡

    どんな感情を表現してもOK!になる。

 

 

* 2回目 私の味方は私♪

     やさしい選択をする方法

 

 

*3回目 怒りと仲良くなって、今よりちょっと自分を好きになる♡

 

 

*4回目 ありのままの私ってなに?

     ホントの私ってなにさ?

     つーか、私って、私でしょ?

 

 

*5回目 意識  魂・自我・本能

       この感覚どっち???

 

 

*6回目 祝福された変化

    もうそれ、受け取っていいよ

 

 

って、いうか、

これ、去年の出来事なんだーーーー!!と、、

 

改めて、びっくりーーー♡

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181221170149j:plain

最近の私は、こちら 笑♡

どちらも愛しい私♡

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆