sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

観てる現実チャンネルが変わった!!

 

 

やっほーー⭐ こうのみちこです。

 


f:id:sensitivitytolove315:20190102222722j:image

 

沖縄にくる前のお正月は、

毎年、毎年、

母方のおばーちゃんのとこに行き、

明治神宮に初詣に行く。

というのが、恒例だった。

 

もちろん、それは、

私以外の家族は、

それがずっと習わしだったんだ。

 

沖縄にいる私だけが、

別行動になった。

 

なんかね。

お正月に帰る。って気にならなかったんだよね。

別のタイミングで帰ることは、

何度もあったんだけど。

 

今年は、


f:id:sensitivitytolove315:20190102223404j:image

 

妹が帰るって言うし、

ベィビーに逢いたいこともあって、

6年ぶりの恒例行事、参加。

 


f:id:sensitivitytolove315:20190102223629j:image

 

変わったこともたくさんあるんだけど、

変わらない景色もたくさんあって。

 

あぁーーー

なんて、私は温かい家族にいるんだ。

と、思ったよ。

 

こんな風にしみじみ思ったのは、

はじめてかも。

 

チャネリングなんてね。

みえない世界のチャンネルは簡単に

切り替えられるのに、

現実のチャンネルの切り替えは、

できないような気がしてた。

 

けれど、

目の前に繰り広げられる何もかもが、

懐かしいし、

知っている、

感覚はありながらも、

感じてる、

発してる、

その行動が、

 

ドリフ!!

 

コントになっていたw

 

これまでどれだけ、

深刻劇場。。。

渡る世間は鬼ばかり』を観ていたんだろう。

と、思う。

 

 

お母さんの小言も

お父さんの怒鳴り声も

おじさんたちの話も

なんだか、「びくっ!」ってなってたけど、

 

もう、不器用すぎる愛なんだなぁ~❤と。

 

 

ゲラゲラ笑って、

突っ込んでいたら、

「みっちゃん、逞しくなったなぁ~」と、

おじさん✨

 

うれしいなーーー(*´ノ∀`*)

 

 

みんな、

「愛してる」をベースに、

していること、なんだなぁ~❤

 


f:id:sensitivitytolove315:20190103083545j:image

 

拗ねたり、

甘えたり、

駄々こねたり、

わかってほしかったり、

 

好きとか、嫌いとか、

そんなことじゃなくて、

愛してるーーー!!ベースなんだな。

 

怖がることはないね。

 

やりきろう。

 

 

それができることは、幸せなことだ。

 

 


f:id:sensitivitytolove315:20190103083827j:image