sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

不快な違和感に囚われがちだけれど。

 

やっほーーー☆ こうのみちこです。

 

マントルより愛をこめて!

深い深い地底から愛を放つよ~~~~♡

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190101102521j:plain

 

 

人間て、慣れる生き物だな。と、

シャバダバエストを4か月もすると思うよ。

 

始めたころ、

あーーーーんなにドギマギしていたことに、

ぜーーーーんぜん、ドギマギしないんだもの。

 

あーーーーんなにビクビクしたことにも、

ぜーーーーんぜん、ビクビクしない。

 

どんなに怒っている人が目の前に来たって、

「この人はこの人の尊厳の為に怒っているんだ」って、

私の心は、微塵も動かないし。

(要は初めの頃は、動きまくったってこと)

 

面の皮も相当、厚くなりました。

 

 

時間があるおかげで、

慣れるし、

気づきによって学んだから。

 

どーーーーでもよくなった。

ことがたくさん増えたんですね。

 

これって、

シャバダバエストを始めた時は、

その全てが

これまでの自分の生活には「なかった」ことだから。

 

「異質」だったんです。

 

だから、

その異質なそれに

ガンガン警鐘がなったの。

 

これなぁにーーー?

きもちわるいよーーーーーー!!

って。

 

でも、

「それはね。。。。」って、

体験が教えてくれたことによって、

それを自分自身で消化していくことによって、

スタンダードにまでなった。

 

 

もちろん、

「違和感」だから、

自分に合わないものは、排除もしてきたよ。

もちろん。

 

そこにも自分の心地いい以外はないから。

 

 

と、いうことは、

 

今、

不快な違和感に囚われているということは、

ある意味、

これまでのあなたのスタンダードは、

愛と光の世界で、

そうでない世界に触れているからこそ、

警鐘が鳴っている。ということなんだよね。

 

つい、

ネガティブとか、

闇とか、

今、自分がそういう状態である。ということは、

ポジティブでない。

光ではない。と、

思いがちだけれども、

そうじゃない。

 

むしろ、

そもそも、

ポジティブで光だからこそ、

そうでない状態に「違和感」をもったんだね。

 

心が豊かで、

本来、光と愛の存在であるからこそ、

 

今、

そうでない、自分の状態が猛烈な違和感なんだよ。

 

 

人って、慣れます。

と、いうか、

人は、

光であり、闇であるから。

 

そのどちらの自分のことも感じれるあなたは、

繊細で美しい。

 

どうか、その美しさにご自身で気づかれますように。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190130222953j:plain

自然のありのままの姿は、そのまま私たちのありのままの姿よ。

 

 

☆みちこ出没情報☆

沖縄 宙遊舞ピラミッドツアー 伊是名島編

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆