sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

嵐の会見と自分の中のこと。

 

やっほーーー☆ こうのみちこです。

 

にわかファンではありますが、

嵐は心の支えになっていた時期があったので、

今回の活動休止は、

マジか。。。という思いがあります。

 

ですが、

やはり、大好きな嵐。

 

会見をみて、ステキだな~と、思いました。

 


『嵐』記者会見 Mr.サンデーフル

消えちゃったら、ごめんね。

 

 

大野くんのわがままのような、

「自分はこれを体験してみたい」という思い。

 

これに、他のメンバーは、

自分の意見をもちながらも、

大野くんに寄り添い、自分の気持ちに寄り添い、

お互いにお互いを尊重する選択を

話し合いでみつけて、

折り合いをつけたのかな?と、感じました。

 

 

これって、

自分。。。私たち自身の思いに、

 

自分から発せられる「わがまま」に、

こうやって、

時間をかけて、

色んな意見をかわして、

自分の中の、

それぞれ(本能とか、エゴとか、魂とか)を

尊重する。って選択を

しているかな?って、

思ったよ。

 

 

ともすると、

本能の意見ばかりが取り上げられたり、

魂の意見ばかりが取り上げられたり、

 

「どっちか」としがちなんだけど、

 

一度、時間をとって、

とことん話合うのもいいかもしれないね。

 

 

嵐のみなさんの会見は、

成熟した男性性をみせてもらっているようで、

とてもうれしかったです。

 

私の中もそうありたいな。

 

そう思えるか意見でした。

 

に、してもテレビーーーー! 笑

家にテレビがないんだけど、

この2年の為に欲しくなってしまった。。。

 

暫くは、YouTubeで仲の良い嵐のみんなを観るとしよう♪

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190130213027j:plain

 

 

 

☆みちこ出没情報☆

沖縄 宙遊舞ピラミッドツアー 伊是名島編

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆