sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

闇ってる?拗ねてる?

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

シルバーバイオレットフラッシュを

お受け取りくださいましたみなさま、

ありがとうございました♡

 

夢の中で、鏡をみたら、

今とは全然違う顔で、

その顔を何度も撫でまわしてね、

 

朝、起きて鏡をみたら、

一瞬、その顔でww

ちょーーーーーーーびっくりしたよ。

 

中々のイケメンだったどーー

脳ミソ混乱したやん。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190514205700j:plain

 

今日は、LINE@で、

とても反響のあった投稿をシェアします。

 

私の思っている闇と、

多くの人が思っている闇と、

ニュアンスが違うな~と、感じて。

 

私にとって闇とは、

場所であり、

それは、底とか、根とか、地とか、

そんな感じで、

光のユニバースが天国で、

闇のユニバースが龍宮だと、思っています。

 

どっちにもユニバース、

愛とよろこび、調和はある。と、

言うことです。

 

それをふまえて。


f:id:sensitivitytolove315:20190514210534j:image
f:id:sensitivitytolove315:20190514210634j:image

f:id:sensitivitytolove315:20190514210640j:image


f:id:sensitivitytolove315:20190514210725j:image

 

闇ってるな。。。と、

そうなっている自分を責めなくてもよくて。

 

客観視して、

今、その思考を選んでいるのか?

だし、

 

「闇ってるな」と、自覚があるから、

そこを責めるわけだから、

そもそも、闇りたいのか?だし、

 

ただの、

思考と感情のループなら、

やめれるから。

 

拗ねてるなーーー

と、わかれば、

ほぼ、やめれます。

 

ただ、その「拗ね」が、

何かの原動力になっていたら別。

 

私にとって、

怒りと拗ねは、

長いこと探求心の原動力になっていたから。

 

これは、

答えが出るまで、

飽きるまで、

やらないと納まらない。

 

これは、いい悪いじゃなくて、

そういう時もあるよ、ってこと。

 

答えが出れば、

飽きれば、

終わって、

その原動力が変わるから。

 

それを信じて向かうしかない。

 

日本の神様である、

アマテラスさんは、

引きこもり経験者で。

 

だからこそ、

神様であるように思うの。

 

拗ねきったからこそ、

わかることもあるでしょうから。

 

(私は、めっちゃ母上に懺悔したw)

 

 

さて。

あなたはどっち?

 

ほとんどの方は、

「ぎゃーーーー!

 私、メンヘラなだけだったーーー!」と、

気づいて、

敢えて苦しい方を選ぶのではなく、

 

あまーーいお菓子食べて、

ホッコリしたみたいよーーー♡

 

拗ねてるあなたの気持ちを

よしよししてね♡♡

 

大好きだよ♡

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆