sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

何度も、何度も、直感を聞き返してないかい?

  

ごきげんよう こうのみちこです。

 

 

この世界が愛だと知る12の習慣♡

ご好評いただいていて、

とてもうれしいです。

 

「一瞬で変わる」とか、

「楽に」とか、

私もエネルギーワークを

やらせていただく者として、

それは、嘘ではないし、

本当に変わっているし、

楽にね、なっているはずなのね。

 

だけど、

そのエネルギーを繋いでくれた、

龍神さまとの関係をみても、

 

私が自立する為のトレーニングを

経験を通じてさせていたんだと

思うのです。

 

これは、

決して自力でと言う訳じゃなくて、

「それを選んでいる」ということを、

行動で示さないと、

というか、

行動で示すプログラムだった。というか。

 

どちらにしても、

周波数高いところを

選ぶ行動、

自分の状態を創ることが

心地よさや、

幸せに繋がるよな~♡と、思います。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190521210207j:plain



 

さて、本題。

 

写真の姪っ子は、障害児。

 

おしゃべりができないので、

テレパシーで感知するか、

身体の筋肉から読みとって、

お話しします。

 

ある日、

彼女の大好物のアイスクリームを

「食べたい♪」と、

抱っこしていたら、

感じました。

 

「アイスクリーム食べたいの?」と、

聞くと、

もう、満面の笑みで、

足をバタバタさせて、

「食べたい」を

アピールしてきました。

 

で、

ここまでは、ナイスキャッチ!

 

その後、

食べさせることも、

私がしたんだけど、

慣れない(ノдヽ)

 

ペースがまずわからなくて、

 

「もう、たべるーー?」

「まだ、たべるーー?」

を連呼していたら、

 

そのうち、

ムーーーンって、感じで、

反応が薄くなってきて。

あれ?

もう、いらないのかな?

と、思ったら、

 

母親である、妹が、

「もぅ、食べるに決まってんじゃん!」

って、言ってるよ。

おいしいアピールしてんのに、

あれ?って、思ってるよ。

 

と。

 

ガビーーーーン。

食べさせることに夢中になって、

他のセンサーきかすこと、

忘れてたわーー

 


f:id:sensitivitytolove315:20190521203516j:image

 

これ、

見えない世界とのコンタクト、

直感「フト」のキャッチにも言えて、

 

今回の私のように、

自分がわかりにくい

という、理由で、

「やっぱり違うのかなー?」とか、

「まさか、私にねーー」とか、

 

フトをキャッチした後に、

思考を働かせている人が、

とても多いです。

 

ここで、スルーこそしなくても、

 

この後、

あーーでもない、

こーーでもない、

と、思考を働かせまくる方がいます。

 

そうすると、

フトの鮮度は下がるし、

もう、直感もなにもなくなるのですが。

 

 

でも、

宇宙というか、

世界というか、

は、とても寛容なので、

こねくりまわした後の決断も、

大歓迎してくれています。

 

よく、チャンスの神様は前髪しかない。

と、言いますが、

それは本当で、

 

ひとつのフトに時間をかけると、

その間、

他のフトには、

当然気づきにくくなります。

 

 

と、いうのも、

これ、

私もよくやるパターンで。

 

今回、姪っ子とのやり取りで、

神様たちも、

何度もうれぴこりーーーん♪と、

表現しているのに、

私が受け取らないで、

なに?

どっち?と、

やっていたもんだから、

呆れていたんだなーーーと。

 

めっちゃ分かりやすく

教えてもらったよ。

 

これ、鍛えるのは、

その③だよね。

 

私は完全に第3チャクラ。

胆力、鍛えんとやわーーー!

 

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆