sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

6/11(火)13時~龍神様のオープンカレッジ

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180604210443j:plain

http://kusaba-kazuhisa.com/gallery_all/

 

 

2010年から姿を現し、一緒にいた龍神様が、

2018年秋に自分の内側に入るという、、、

まさに、統合!

トランスフォーマー

 

「私」という世界には、もう自分自身しかないんだな。

という、実体験をして。

 

これが、驚きの!

You、ヒューマノイド龍神

ってことらしく。

 

私の周りには、

多くのヒューマノイド龍神がいるよ。くるよ❤️

ということで。

 

この一連の流れと、

そこでわかった世界の仕組みをお伝えしていきます✨

 

龍神、宇宙人、ハイヤーセルフ、、、

自分と関わる全ての存在が自分自身であるという真実。

・ひとり1つの宇宙(世界)

・まずは1元化に進んでいる=統合

・新 鏡の法則

 

龍神からのメッセージ「私たちはそんなに弱きものではない」

・新地球? 旧地球? どちらの地球にフォーカスする?

・で、あなたはどんな生き方をしますか?

 

時)6月11日(火)

  13時~16時

場所)にじいろプレイス(読谷)

参加費)5000円

 

龍と繋がるみなさまー✨

 

どうぞ、ご参加くださいねーー♪

 

www.facebook.com

https://www.facebook.com/events/443387416228618/

 

f:id:sensitivitytolove315:20190527165525j:plain

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆