sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

龍神と鳳凰と。

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190114214836j:plain

へらっ

 

 

去年の8月?9月?に、

お側にいた龍神様にブチ切れて、

自分が自分の人生の主導権を握る!!と、宣言したら、

のど自慢の合格の鐘が鳴り響き、

「おめでとう~♪」と祝福が湧いた。

 

で、

私が、私を生きる。と決めたら、

龍神様がグレードアップして、

その後、

鳳凰がやたらと主張をしていて、

んーーーーこれって、なんのサインなんだろう?と、

いくつか(←これ大事)の仮説を立てて、

観察していた。

 

 

その内のひとつが

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

それからの

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

自分にあるエネルギーと

(進化したことによって、渡されたエネルギーというか)

自分の現実に起こっていること、

 

現象の観察。

 

私にとっては、

私に起っていることが、パーフェクトなんだけど。

 

他にどのような解釈があるのかも、

気になるところ。

 

で、

私の感覚では、

龍神鳳凰と、、、まぁ、ご縁はあるんでしょうね。と、

鳳凰がいよいよ本格的な始動なのかな~

それがこのタイミングって、おもしろいな~

 

自分の龍神様との関係は、

自分自身に龍神様が統合された、

調和された、

という、感覚が強いなぁ。

鏡の法則で、鏡が割れて世界と一体化したのと似ている)

 

分離がなくなった。

という、感覚が強いかも。

 

いつかの自分(龍神様〉が、

今の自分を指導しにきたというか。

そんなイメージ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190127135537j:plain

鳳凰のしっぽ。みたいな。 こんな雲をたーーーーくさんみたよ。

 

 

で。

ここのところ、ククリヒメ様が、

私のキーワードできていて、ヒットした記事。

 

ameblo.jp

 

この視点、

めっちゃ面白い!!!

 

龍使いを名乗っていた方が、

鳳凰メッセンジャーになられていたりとか。

すごい!!!

 

そこまでのチェンジングは、

私は感じていないんだけど、

 

f:id:sensitivitytolove315:20180627220837j:plain

どら吉とまさるさん。

 

こちら、私の側にいる方の現象化

神様の無茶ぶりにブチ切れながら従っていた、

私の八つ当たり要員お使い係。

 

こちらも、

荒川さんのところ小春さんのように、

 

f:id:sensitivitytolove315:20190127141558j:plain

 

とか、

グレードアップ(?)する時があって。

 

 

普段はすっとぼけた顔でいるけれど、

ここぞ!という時に、

変化する。

 

 

この辺りも、

本体である、

私の状態とシンクロしている感じはあって、

 

子宮との兼ね合いがあるように感じている。

(けれど、まだ確証まではない)

 

 

まだまだ、私の中でも要観察なんだけれど、

陰陽統合、

天下泰平、

 

異なった質のものが、統合、融合、調和。。。

 

そういう流れの象徴ではないかな。と、思うよ。

 

 

その本格的な始動に向けて。

 

動き始めているね~♡

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190124225611j:plain

 

 

☆みちこ出没情報☆

沖縄 宙遊舞ピラミッドツアー 伊是名島編

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆