sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自信を持って発信する為に、とにかく行動してきたんだな。

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

久しぶりに食べた、

ファミマのメロンパンが、

めっちゃ私好みになっていて、

幸せ~♡

 

 

普段、

メロンパンにはこだわりがあるので、

絶対に、コンビニでは買わないw

 

なのに、

もう~~~♡

 

あぁ~♡

こうやってチャンスを受けとればいいのね~♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20190528195239j:plain

 

 

高木式チャクラリスト(R)養成講座入門編に

参加してから、

チャクラの動きを観察するのが楽しくてしょうがない。

 

今、

というか、もうここ数か月、

ずっと不快感を伴っているのが、

第3チャクラ。

 

エネルギー的にモヤモヤしたり、

(そういう時は、

しばらくするとスコーンと脳に抜けたり)

大体は、鉄板くらいに硬くて重い感じがする。

 

胃とその上の皮の間が硬いの。

(病気として不調に現れたりまではしない)

 

 

で。

これ、ずっと自我がヘタレているからだ。と、

半ば、結論づけていたんだけど、

 

もしかして、

それすらも抱きしめる、受けとめるだった?!と、

思って。

(そう思ったのはハニーさんの星占術講座にて)

 

 

また、高木さんの記事を読みなおして、

 

ameblo.jp

 

これにぶち当たる。。。

 

私、

龍神とのこととか、

この世界が愛だとか、

ハートを生きるだとか、

 

そういうこと言っている人の

発信が全然わからなくて、

でも、

きっとこれが真実だとなんか感じて、

行動をし続けてきたんだな。

 

と。

 

誰に言われてたでもなく、

誰に褒められるでもなく、

むしろ、

共感をされなくとも、

 

自分自身の体験を

ウソのない発信をしたくて、

自分の確信や龍神の声を

行動に移してきたんだな。と、

思ったの。

 

それを自信に、していいんだ。と。

 

そして、

始めの自分自身のスタートが、

発信している人への「わからない」で、

それ、真実なの?という疑い

だったでしょう。

 

必要以上に自分に厳しくなっていたんだ。と。

 

感じたよ。

 

 

あぁ。

私、自信をもって発信したくて、

行動しまくってきたんだな。

しみじみ。

 

「よーーーーーく、やったんやなーーーーーー!!」

いい子♡いい子♡

 

ここをちゃんと受けとらないできたから、

ヘタっていたんだね。

第3チャクラが。

 

ふぅ。

 

 

過去、自分が疑った人たちも、

彼らにとっては、それが真実だったし、

それが、

私にはフィットせず、

 

むしろ、

それがフィットしなかったことによって、

この大冒険が始まり。

 

今、ここに、

「体験してきたことを発信したい♪」って、

欲が高まってきている。

 

みんながみんな、

自分の真実を生きているから。

それも、わかった今だから。

 

 

いやーーーーー。

あの時よりも、魂成長したやんな。

 

いい子♡いい子♡ 

 

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆