sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

目覚めを強化するもの (基本の呼吸)

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

この記事は龍神様のイニシエーションに興味のある方向けです。

ですが、

目覚めたい。と、思っている方もぜひに。

 

一口に目覚めといっても何段階もあって、

私の周りは自分を生きる。という段階に入っている人がほとんどかな~と、感じている

 

それぞれの目覚めの段階で全然よくて。

ただ、新生 龍神様のイニシエーションでは、

個人からトランスパーソナルへの意識の移行をいうし、

それは、利己主義から利他主義への移行だし、

宇宙性・普遍性への移行でもある。

 

で、

ここにくるのに、「自分を大切に」とか、「自分の心地よさ」とかね。

そういうことを思い出す、行動する。ということで、

開いてきた人は、また悶絶するだろうな。

 

結局、自分の為に自分が満たされてたら、その自分を誰かの為に活かしたくなる。

それが流れだから。

 

みこちゃん、なんでお詫びがわくの?とか、

みこちゃん、自分の好きなことをするのが自分の為でしょ?とか。

 

あぁーーーーーーーー。

って、感じだよ。

ちなみに、私ももれなく悶絶したさ。

げーーーーー!遠回りしなたな!とも思ったよ。

 

自分を振りかざすのが、本当に自分のやりたいことなのか?

自分の本音に聞いたらいいよね。

それでイエス!というなら、それをしたらいい。

 

だが、それは品がない。と上は言う。

お前、ホントぶっさいくやなーーーーー!!!

何度、言われたかよね。

 

残念だけど、

どうやっても全体に向かうからね。

利他に向かうよ。

それが全体の繁栄の流れだから。

 

で、

新生龍神様のイニシエーションをやる、やらない。に関わらず、

現実を動かすことと、

この呼吸法というエネルギーワークで相乗効果が生まれるよ。

 

騙された、と思ってやってね。

地道に。

 

因みに、これはLINE@で「ハートの封印解除」としてシェアしたもの。

 

そうそう。

なぜ、これをするか?というと、

この段階の目覚めになると、プラーナ管が強力に活性化され、輝く。

ヨガをしている人は知っていると思うけど、プラーナ管は中心で重要な柱。

これを無視することはできないのね。

 

で、これだけでもダメ。

人間ですから。

現実を動かすことも、どうぞお忘れなく♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20180626213001j:plain

 

 

【基本の呼吸方法】


ハートを動かす準備体操。


基本は『深呼吸』ね。

 

それを『肉体は電波塔』だと、意識してやってほしいのね。

 

そもそも私たちはフォログラムで見えているこの肉体が全てではないから。


私が私たち自身が虹色の龍だ。といっているのは、

本当にそうだからで、

肉体の発しているエネルギーを別のメガネをかけてみるとそのようにみえるからなの。

それは例外なく全ての人。

 

今、正に万華鏡を回しているかの如く、

私たちのエネルギー(プラーナ体やスピリット体において)は、みえるし、

変化しているの。

 

私のことを追っかけてくれているみなさんは、

きっと私と同じように肉体ベースで感情をみたり、感じたり。
出来事の捉え方を現実的に、それでも多極的にみたり、

そうすることで自分の軸を捉えてきたと思うのだけれど、

こっからは、それプラス、
この呼吸も自分の軸になるから。

 

それを知っててね。

 

この図のように、
私たちの肉体の真ん中には、プラーナ管とよばれる管が通っています。

 

普段、感情にふたをしていない人なら、大丈夫。

めっちゃ通りがいいはずーよー

 

これを意識して、深呼吸しながら①②のように上から吸って吐く、下から吸って吐くと、繰り返してねーー

 

シンプルなんだけど、これが基本中の基本。


これから色んな方法に発展していくので、マスターは必須よん。

 

あっ。なーーーんだ。こんなこと?っていう人が一番私、心配やわ~

 

だって、この方法知ってるのに、この方法の偉大さを知らないんでしょ?
あははーー
ヤバイで。それ。

 

寝る前とか、お風呂とか。
ゆっくりしながらやってみてねーー♪


呼吸の流れを観察するとか、手放すとか、やりたい人はどーぞーーですけど、

特に必要はないよーー

 

バカにしないで、まずこの呼吸を真剣にやってみてほしい!
肉体という、私装置を活性化できるからねーー♪


【補足動画】

m.facebook.com

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180626212923j:plain

 

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

♪LINE@してるよーー♪

 

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v