sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

旗をあげたら。。。

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

ブログをお読みのみなさま。

お久しぶりです♡

 

いかがお過ごしですか?

 

気が付いたら、4月ですね。

 

うふふ。

 

 

新しい季節が始まる気配がものすごーーーくしてますね♪

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190402221015j:plain

 

女神の横顔。

 

 

一度、旗を上げたなら、

しばらく上げ続けなさい。

 

その旗をあげることをサポートする存在もいれば、

その旗をみて、共感するものもいる。

 

旗が上がっていなければ、

共感はできない。

 

その先のサポートは、

旗が上がっているからこそ、

できることもあるんだよ。

 

あと、もう少しのところで、

旗を安易にさげないで。

 

その旗を目印にしているものが、

戸惑うよ。

 

「あともう少し」

 

自分自身へのやさしさと忍耐力で、

あなたの思い描く世界は、

あなたを中心に回り始めるよ。

 

旗は上げたら、

しばらくあげておくように。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190402222403j:plain

 

春分の日に届いたメッセージ。

 

同じ時、

友人がFBで、

「もう少しでケーキが焼き上がるのに、

 やっぱりこれは失敗だ。といって、

 オーブンを開けてしまう。

 あと、もう少しで出来上がるのに。」と、

いうような内容の記事をあげていて、

笑ってしまったよ。

 

旗を上げ続けることも、

オーブンを開けないことも、

 

忍耐を。

我慢を。

感じさせるな~と。

 

 

ハートに従って、

ワクワクにしたがって、

と、すると、

なんだがスピード感があって、

すぐに成功!完成!って、

イメージがあるけれど、

(発信している方が勢いがあるからだろうけどw)

 

そうではない。

 

むしろ、上げ続ける。

焼き続ける。

 

やり続ける。

 

タイムラグがあるのが、この世界。だから。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190402224556j:plain

 

こちらは森の守り神。

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆