sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

クソダサい自分に。

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

今日、とっても嬉しいことがあった。

それ以上、ここで書かないけど、

一種の迷いを断ち切ってくれたといっていい。

 

私は、観察眼もあるし、切り口が鋭い。

故に、自分の言ったことが相手を傷つけたんじゃないか?と、

思うことを山ほど悩んできた。

 

それは、私自身が私自身にしてきたことでもある。

 

これまで、私は私に鋭利な刃物をずっと向けてきた。

きれいごとでもなんでもなく、

他人に厳しく、自分には倍厳しくをしてきた。

ストイックと私が評されるのはそういうところもあるでしょう?

 

中途半端に、ごまかしている。とか、すぐわかる。

わかっても、ほどんど、目をつぶっているけど。

近しい人ほどね。(家族は別)

性別が男ならなおさらね。

 

「やっちゃう」んだよね。フルボッコを・・・)

よく結婚もしたし、一生一緒にいようね。と。言ってくれる人が現れたもんだ。

(隠したからだけどーーーwそれを隠しきれなくなって壊れたwww)

 

えぇ、傲慢で高慢ですよ。

わかってるし!!!!

 

自分が他人に向けていることなんて、自分が自分に向けていることだから。

それが、スゲーーーー苦しみだった。

(今だから、少し緩んでいる)

 

人に言うってことは、自分もやるからね。

そこ、手を抜くことはできない。

性分だ。

 

だからね。

龍神様のイニシエーションしかり、個人セッションしかりね。

「バッサリ」なわけよ。

「イタイところ」に手が届くわけよ。

 

だけど、それを知る→受け入れるっていうのは、

とてつもない恩恵であることも、同時に私は知っている。

 

それも、私は私自身にしているから。

 

一番嫌いで、観たくない自分を自分自身に突きつけ続けてきた。

「みろ!!!!」

この私を愛してみろよ!!!!と。

 

愛せないなら、死ねばいい。

そう、心根から思ったし、そうして何人もの自分を殺してきた。

 

これをさ、自分以外の誰かにやる。ってさ。。。

たぶん、これからの私はやる。だろうけど。。。

 

あ。もちろん、ご自身でやってね。って感じね。

私は直接手はださない。けど、促すと思う。

 

だって、それが「自分自身である」ことだし、

あるがままで完璧である。ということだから。

 

 

だけど、

 

どう????

ここまで読んで。

 

激しくない?

 

これ、打ち出す必要があるか?ずっと問うてる。

 

そして、何より。

この状況は、

どんなに状態(魂)的にキラキラなことでも、

ちょーーーーーーーーーーーーーーぜつ、苦痛でしかない。

 

暗黒の闇。

 

私、そこの女王なんで。

仕方ないんだけど。

さっさと絶望したら、速いのも知っているんだけど。ね。

 

 

それをね。もういいや。って。

今日のうれしいことが、私に踏ん切りをつけさせてくれた。

 

 

私は結局、まだ自分と世界を信頼していなかったのだ。

 

と、言うより、

これから出会う人の魂を信頼していなかった、というか。

 

クソダサい。

クソダサすぎる。

 

これまでの、「みこちゃんだからできるんだよ」とか。

「その愛に飛び込むのがこわい」とか。

「みこちゃんのせいで。。。」とか。

そう言われてきた、過去に囚われていた。

 

もういい。

過去はムシする。

 

私の今ここに広がっている世界は、

この絶望を。その絶望が愛だと信じたからこそ、ある。

 

世界は愛に満ちている。

それは、その暗黒の闇の世界の中ですら。

その時間、そのネガティブにまみれている醜い姿ですら。

 

魂という、自分自身からの愛されている。証明なんだ。

 

「絶望しろ!!!!」

そう、魂がコールしたら、するしかない。

それに図らずも応じるエゴは、苦しくも自分自身を信じている証拠なんだ。

 

「死にたい」

「自分なんて大っ嫌い」

それこそが、エゴの死なのに。

それを思いっきり感じきれる、その強さこそが自分を信頼しているからなのに。

 

確かに、そこは、キツイよ。

あなたの予想はあっている。

 

だけど、「魂を生きる」とか、

ハイヤーセルフの意図」とか。

宇宙のなんちゃら。って、言っといて、それはないんじゃないの?

 

美味しいところだけ食べたい。

そういう魂胆がみえみえだね。

 

私にとって、「やらない」がダサいんだ。

 

これが私にとって、

魂の、意識の拡大にとって、必要だ。と、わかっていて、

しないとか。

 

もう、超絶ダサすぎる。

 

あぁ、まだエゴリンがストップかけてたんだねーーー♡

クソっ!

 

肉体がある以上、DNAがあるので、

エゴリンが、ビリーフがクリアにならなければ、魂うんぬんにはならない。

 

それだけ、エゴリンが主導権を握っているんだよ。

あの、バシャールが言っているんだよ。

根深いビリーフを自分でわかるためには、

諦めずにずっと探すこと、ずっと掘り続けること、ずっと問い続けること。と。

 

「一瞬で」変わる方法。と、私も言いたいけれど、

地道にまさるものはない。

地道にやり続けたら、ある時、「一瞬で」のゾーンがくる。って感じかな。

 

ま、そうなると一瞬と地道の組み合わせなんでしょうけど。

全てある。世界だものね。

 

 

ふぅ。

こんな私に会いたい人なんて、いるのかしら?と、

思うけれど、

近いうちに個人セッションも打ち出すよーーー♪

 

ファッションアドバイザーの要素も組み入れたいな。と。

女性性の潤いに、お顔と見た目、美人になるってことは必須だから。

そのままのあなたで美人なんですよ。

疑いもなく。

なろうとしているか?していないか?それだけ。

 

主体性をもって、自分を生きる。

自分を愛する、を全力でしたい人にむけて。

 

私は手をさしだしたい。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180205003241j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 こちらは、そこまで突っ込みはしないでしょうけどね。

勝手に、あなたが様々を感じる、、、そういう時間にはなるね。

 

 

氣になる方は、@LINEからメッセしてね♡

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v