sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

で。「やる」ばっかりもね 笑

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

あははははーーーー

前回の記事にたくさんの反応があってうれぴこよーーーん。

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

やらないとわからないことって本当に多いわけ。して、

ここがヒントだったりするわけよ。

 

ソースの意図なんて、エゴリンの範疇をゆうに飛び越えてくる。

 

それを「知っている」←エゴリンの声なのに、

やりもしねーーーーで、キャチしたことスルーとか。

(魂とか、ソース(源)で生きるっていうなら。の話)

 

 

(;・∀・)

↑ たぶんこんな感じで驚いているかと。

これピュアエゴリンと○○エゴリンのせめぎ合いね。

 

どっちもエゴだよ。結局。

 

1,2,3チャクラは、思っているより複雑でこじれせているよ。

と、言うのも、本来の役割以上の役割をさせすぎているから。

(この3チャクラのビリーフを第三の目とする考えもあるんだけど、

 そうすると体感的にわかりにくくなる。

 実際は第三の目にもビリーフ=フィルターはある)

 

ここは、おりこうスピの人はわかると思うけど、

エゴリンとソース(源)の愛、どちらが無条件に愛しているでしょうか?

 

どーーーーちっっだ???

 

 

 

 

ソース(源)からの愛だよね。きっと。

 

でもさ。エゴリンを優先するよね。

ソースからの方より、自分自身の方が正しいとやらないでいるのは、

もうさーーー自分自身(エゴ)の方が賢いと思っているんだよねーーー

 

ぷぷぷぷ。

 

因みに、去年の私は、ソースからの愛に反抗してたよ。

うるせーーーー!!!!

おめーーーに何がわかるんだよ!!!必死こいてやってきたのに、

何だよこのザマはーーー!

こんなキツイ思いさせてから、オメーのいうことなんてきかねーーーー!

って、してたよ。

はい。絶賛引きこもり~♡

(エゴがたくさんの役割を持ったまま、魂に主導権を握らせるとキツイと感じるから)

 

それすら許してしまう、想定内なソースの愛ってやつねw

 

ちっ。 あっ♡笑

 

f:id:sensitivitytolove315:20180316212008j:plain

 

で。

昨日みたいな、行動しなよ。っていう記事を書くと、

自分の反対側がオラオラ言う。

 

因みにだけど、

私、バランスとか苦手なタイプ。

偏っているのがスタンダードだったりしてたよw

 

かつての私は、

「やる」行動する、身体を使う、動かすってことに、

抵抗もなければ、むしろそこにがあったりした。

 

だからさ、「やる」行動する、身体を使う動かすっってことを

日常的にできたりしたわけ。

 

2,3年前のある島での私なんて、

今の私が見たら尊敬でしかないわよ。もう。

労働時間もさることながら、動き回っていたわな。

 

今、できる氣がしない。

 

ただね。

この時も大きな心の穴があったの。

 

疲労感のピークにそれは訪れると分析しているけど、

凄まじい、虚無感に襲われていた。

 

もうね。灰になる感じ。

 

その時は突然のように、(思っていた)

自分のしていることとか、世界との繋がりに疑問をもち始め、

「これって、意味ある?」

「つーーーーーーか、あたしいなくてもよくね?」と、なったり、

 

全てやりたい。と思ってやっていることのはずなのに、

「こんなにやってやっているのにーーーー!」と、

自分のしていることと、与えられていることの比重が崩れ、

周りに文句を言いたくなる。

 

ま、多くは自分のしていることと、給料のバランスに凹んだりね。

わかりやすいねーーー

 (で、また働かせていただいているのに、何でこんなこと思うんだろう?とか自責する)

 

 

そういう経験をしているからこそ、

「やる」行動するだけが素晴らしいとも思っていない。

 

この虚無感に襲われると、人の言葉なんてどーーーでもよくなる。

 

褒められようが入ってこない。

 

もうね。

部屋の隅で体育座りして、チーーーンとしないと取り戻せない。

自分を。

 

こうなってまで、やらなくてもいいよ。

呼吸が浅くて、行動ばかりに囚われている人は、むしろやらない方がいい。

 

なぜか?といえば、

身体を動かす、行動することに意識が向けるから、

やりたくない!とか、

やりたい!!とか、の感情をムシしてしまうから。

(特にやりたくないの方ね。)

 

と、いうか、

その感情を拾っていたら、たぶん行動できないんだ。

(そういうビリーフがある)

 

だから、拾わないで「やる」わけよ。

 

って、感情を拾っても、行動ってできますからね。

 

ここですよ。

自分の感情を拾うと、行動できない。

自分のことを満たすと人の為にならない。

 

とんでもない!!!!

自分の感情を拾っても、行動はできるし、

自分のことを満たしても人の為になる。

 

 

まぁ、そうね。

そうではない経験があったからこそ、

今の私がバランスのとれた状態にあるのかもね。

 

去年の自分では、もう考えられない感覚にいる。

 

ソース(源)からの愛が絶対だよ。とか言えるーーー 笑♡

 

 

振り切ったら、振り切っただけ。。。というか、

振り切っても、みんなが辿り着きたい場所にいくよ。

 

振り切らないパターンは知らないけど、

振り切りすぎて撃沈しているあなたの力にはなれる。

 

私も醜いダーククィーンだから。

 

清くど真ん中で自分を受けとめたら、もうそれだけでいいよ。

 

あなた自身から安心が溢れるから。

自分が自分にとって居心地が良くなったら、あとはどうでもいい。

これ、本当の感覚。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180316215923j:plain

 

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 お問い合わせ、お申込み、ありがとうございまーーす。

また5月の新月に♡

 

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v