sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

夕日ブレッシング

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

大切な人を思って。

夕日を見ていたら、ハワイアンブレッシングのような、、、

儀式的なビジョンがきた。

 

リリースとクリアリング。

そして、ブレッシング。

 

いつでもあなたは祝福されているよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180404204940j:plain

 

いつもいつでも、

私は、私が正しいと思うことを全力でしてきた。

 

例え、それが少しづつ私を見失わせ、

私が私から遠ざけたことかもしれなくても。

私は私を全力で生きてきた。

 

だけど今、私の中には、私が存在しないような氣もするし、

例え存在していたとしても、

何をしてもダメなような罪悪感をもち、

そういう私を嫌いな氣持ちでいっぱいになる。

 

このままで私はいいんだろうか。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180404205903j:plain

 

「あなたのままでいい」と風はささやき、

日の光は、あなたに向かって光の道を示す。

 

そのままの私でよかったはずなのに、

私が私自身を追い詰めてきた、その重荷に氣づく。

 

深呼吸して。

 

罪悪感にまみれていても、それでもいいのかもしれない。

だけど、その罪悪感を持っていなくても私は生きていいのかもしれない。

 

このままでいいと、

私はこのままでいいと、許されるのなら。

私が許していいのなら。

 

この日の光に照らされている私を美しいと思える。

 

深呼吸して、

さざ波に耳を澄ませば。

そっと、心がホッとするのを感じる。

 

握りしめていたものを少しづつ緩めながら。

 

この自然のリズムに身を委ね。

 

この自然と同じものがまた、

私にもあることを知る。

 

私もまた、すでにこのままでいいと。。。

 

深呼吸して。

 

深呼吸して。

 

あなたのリズムを自分に許そう。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180404211658j:plain

 

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v