sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

エゴの欲がなくなると。。。

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

また、やってもーーーーた。

 

たぶん、多くの人が「ソース」と言っているところは、

死んだら帰るところじゃなくて、

(いや、そこなのか?)

その手前のような氣がする。

 

死んだら帰る、魂がひとつ。。。というか、

エネルギーが調和がとれていて、平和で無であり有であるところ。

 

エゴをクリアにしていって、

はがして、はがして、はがしていったら、

ふと、

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぜつ

退屈でつまらなくなった。

 

もう、びっくりするくらい、暇。

同じことを繰り返していて、飽きていることをやるより暇。

 

その感覚のまま、

意識がブワッ!と、

先に言った、

死んだら帰るところとガッチリ周波数があってしまった。

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

って、感じ。

もう、同じ感覚すぎて怖すぎた。

 

死んだら帰るところもめっちゃ暇。

もう、退屈すぎる。

 

死ぬかと思った。

本当に。

だから、うわぁぁぁぁぁぁぁ! ね。

 

「ヤバい!なんかしないと、死ぬ!」

もう、これに尽きる。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180413161410j:plain

 

エゴがなくなるところは、悟りじゃねーーーな。と、思った。

 

死んで帰るところが、魂がひとつ。。。というか、

エネルギーが調和がとれていて、平和で無であり有であるところで、

 

その意識体が、

「この状態、つまんねーーーーな。なんかおもしろいことないかな」と、

この地球という星で、

この世界をつくったのなら。

 

エゴをなくして生きることこそが、罪深いことかもな。

 

すごいよ。

この退屈感。

 

で。

うわぁぁぁぁぁぁぁ!と、我に返った、私は困る。

 

「やべーーーーーなんに夢中になろう?ない!ない!」

と、焦りまくった。

 

爆笑。

 

脳ミソの混乱たるや。

 

しばらく撃沈しておりました ♡

 

 

やっぱりね。

エゴは死なないし。

エゴの死は、私たちの存在の死なんだね。

 

「個」がありながらも、

「全てはひとつ」という、

「全てはある(ない)」という、

そういう世界なんだね~♪

 

欲、あったほうがいいよ。

ただ、これをエンジンにしすぎると、自分を見失うね。

 

魂という、心の器を磨きながら、

自我をもって、この地球でやりたいことをやる。

って感じなんだろうな~

 

「やりたいこと」は、文字通り。やりたいこと。

 

割と、壮大だったりするよ。

 

もうさ。

それにしても、

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!って、こんなことになっても、

「まっ、様子みましょう」って胆の据わってる私の意識よ。

 

どこの意識?これ 笑

 

これ新しい感覚でおもしろいんだよね~

普通、焦りそうなもんだよね~

 

あ。

このうらぎりこそが、私のしたかった体験か。

 

エゴの機能、おもしろいな~

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 意識をクルっと、本来の自分に戻しましょう~♪

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v