sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

前世の幸せな記憶。。。その程度でいいの?

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

また、衝撃的なタイトル♡

 

んーーーー

なにからはなそうかな。

 

「今」という場所に立った時、

その「今」の自分(の状態)に必要なメッセージを、

必要なアイディアを、

前世の自分からもらうことはあるよね。

 

大いに。

 

そういう使い方をした方がいいよ。

 

逆に、

「今」という場所に立って、

その「今」の自分(の状態)に必要なメッセージを、

必要なアイディアを、

未来世の自分からもらうこともあるよね。

 

どちらもインスピレーションでくることもあるし、

誰かにみてもらって教えてもらうこともあるかもね。

 

 

これら全部、「今」この瞬間からのもの。

永遠じゃない。

 

前世療法や、前世を知ることを否定しているわけではないよ。

 

んーーーー

 

その前世も未来世も

全て内包しているというか、

その中心がというか、

それが

「自分」であり、

「今」なんだ。

 

だから、

「あの○○だった時の自分を思い出して。。。」

と、いうのは、

「で???」って感覚をもつ。

 

ズレるよね。

軸が。

 

もし、思い出すというのなら、

「今」この瞬間の「自分」が

幸せなこと、よろこびなこと、愛なことだろう。

 

 

さらに言えば、

全部あるのが、「私」という世界だから、

ない前世ってあるのかな?

 

そう思うと前世をひろうことは、

ミクロよりさらに細かい世界のようにも感じる。

 

んーーーー

 

前世の幸せとかよろこびの周波数に合わせる、

って、いうなら、

そんな難しいことをしなくても、

今ここにそういう周波数は山ほどあるように思う。

 

で、

今ここにそれを感じられないのなら、

やっぱり、この今、現実でやることがあるように思う。

 

ここを理解・体感すると、

時間軸が本当に変わる。

 

だって、本当に全てあるから。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

ここで、

祈るのも自分、祈られるのも自分。と、

書いたのだけれど、

 

過去の自分が、

今、手を合わせているその存在に

祈られていたことだってあるだろうし、

 

エジプトに過去いたっていうのなら、

今、エジプトに生きる人は自分の子孫かもしれない。

 

でしょう?

 

って、ことはなんだよ。

 

今を動かさずして、何を動かすんだろう?

 

自分を中心にすると、

今を中心にすると、

そういうことが起る。

 

キリスト誕生にしたって、

古事記が書かれた時にしたって、

その前に人類が居なかったわけではないのだから。

 

そういう視点を持つだけでも、

時間の軸がゆがむだろうな~と。

 

ってことは、

世界中、どこをみても自分と関係のない人を

探すことの方が難しいかもしれないね。

 

 

で。

さらに言ったら、

 

死んだ後、

次、未来世。。。に生まれる。。。とは、限らない。

 

何度も、

今と同じ誕生日で生まれてくることができるみたいよ。

 

って、ことは。

 

カルマが深いって、

何度も同じ誕生日を繰り返していることじゃないのかな?

 

あ。

でも、

「やっぱあの人生がちょーーーーー楽しいんだよねーーー♡」

って、

今、この人生を

何takeも繰り返していたりしてーーーー!

 

もう、どんだけよーーー

 

あきらめましょう 笑

 

前世で、

すごかった自分、

幸せだった自分、

を、探すなら、

 

もう、すでに、

すごい自分、

幸せな自分、

を、認めよう。

 

前世のそのかけらがあるから、

今、あなたがそうなのだから。

 

証拠はいらない。

許可もいらない。

 

さっさと、幸せに。

さっさと、凄く、

なっちゃってください。

 

外側じゃないよ。

内側だよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181128225036j:plain

 

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆