sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

汝、身を亡ぼすことなかれ。

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

2/1.2と、伊是名島に行ってきました。

宙遊舞・沖縄/愉快なピラミッドツアー第3弾(伊是名合宿)

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190203203008j:plain

 

濃密で緻密で秘密な♡時間。

 

みんながみんな、自分の役割というか。

自分でいて、それでパーフェクトっていう。

最高で最強な時を過ごしたよ。

 

もちろん、

私の流れを読む。エネルギーを読む。

それを言語化する、伝える。

龍神様ならびに土地のエネルギーを繋げる、

それを言語化する、伝える。

って、

自分のできることを発揮させていただきました。

 

(なので、写真はほとんど撮っていないの。

 お仲間のみなさまがとってくれたものです。

 みんな~ありがとう♡)

 

f:id:sensitivitytolove315:20190203205310j:plain

 

交信中。

 

私、まだ、「私なんかが。。。」と、思っています。

その場所を大切にしている「人」がいればなおさら、

そう思います。

私はよそ者だから。

 

だけれど、

そう言うこととは、別の意志があることも、

知っています。

よそ者でなければできないこともあるのです。

 

その矛盾ね。

世界は矛盾でできているから。

 

だからこそ、淡々と。

することができたならばいいのだけれど、

そうもいかないのが、

今の私の状態です。

 

ただ、

もう、抗うことができないことは、

わかるので、

安心できる仲間に見守られながら、

やりとりをさせていただきました。

 

 

 

「汝、身を亡ぼすことなかれ」

 

とても強く、やさしくおっしゃりました。

 

亡ぼす。

滅ぼす。

両方ですよ。

 

献身。自己犠牲。

もう、その必要はない。と。

はっきりとそうおっしゃいました。

 

女性である私たちが、

馬車馬のように働くことは、もう必要ないのです。

 

そのようなプログラムも、

あなた方にはないはずだ。と。

だからできないのだ。と。

 

ない、からできない。

 

できないのだから、する必要がないのです。

 

 

 

「あなたのしたいことが、

 世の中の為にならないわけがないじゃなーーーーい♡」

 

自分のやりたいことをやる。

自分の言いたいことを言う。

 

それを「ワガママ」と、

ワガママはダメだ。と、

放つことすら怖くて、

いつも自分じゃない人の意思を素晴らしいと選択して。

 

そうじゃないんだよ。

 

あなたが本当にやりたいことは、

例え、それが理不尽なワガママだったとしても、

それをするってことは、

世界が喜ぶことなんだよ。

 

それを放たないことの方が罪で。

 

あなたの大罪は、

あなたがあなたを生きることで許されるよ。

 

あなたがあなたを生きることが、

世界への献身そのものです。

 

 

自分を信じる。

自分が素晴らしい存在であることを信じる。

自分が愛であることを信じる。

自分が神であることを信じる。

自分が宇宙であることを信じる。

自分が創造主であることを信じる。

 

そうである。

ただ、そうである。

 

と、

どこまで、浸透させられるか。

 

ナチュラルに。

 

ナチュラルに。

 

ナチュラルに。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190203212502j:plain

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆