sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

下なるものは上なるもののごとく、

 

ごきげんよう~ こうのみちこです。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190122203504j:plain

 

踊るピラミッドツアー

宙遊舞・沖縄/愉快なピラミッドツアー第2弾(伊江島)

 

伊江島、初上陸♪

 

このシンボルがピラミッドである。。。という噂は、

以前から聞いていたから、

どんな場所なんだろう~♪と、静かに思っていたの。

 

まさか、

こういう形で初上陸するとは思ってもみなかったんだよ。

 

 

私、岩フェチで♡

いろんな場所の岩様にキュンキュンして、

彼氏のように振る舞ってしまう癖があるんだけど。

 

この方には、いまいち、そのようなセンサーは働かなかったの。

 

なんだか、とっても静かな感じ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190124085109j:plain

 

それでも、

全方向からその頂きを感じれば、

「すてきだな~♡」と魅了されてしまう、

素晴らしいところ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190123221516j:plain

 

 

薄っすらと、向こうに伊是名島のピラミッドが見えるのわかる?

 

タッチューは、現象界の現れ。

 

ここにきて感じたのは、

下の、地底のエネルギーをそこから回して。で。

 

あははは!

 

結局、そっち担当なのね~

なぁーーーーんて。

ひとり苦笑したわ。

 

 

下なるものは上なるもののごとく、

上なるものは下なるもののごとし

 

 

ただ、そうである。

だそうです。

 

ただ、そうである。

だそうです。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190124222342j:plain

 

 

現れていることが、全てではないし、

現れていないことが、全てでもない。

 

どっちも。

なんです。

 

上とか、

下とか、

 

みえるとか、

みえないとか、

 

どうしても、確証が欲しくなると、

それにジャッジをしてしまうけれど、

それも、

どこにも確証なんてない。

 

 

今、私は人間として現象していながら、

どうもその現象として表れていない、その世界と縁があるようで。

そっちを感知してしまう力が強いみたい。

なんですね。

 

それを、

地底だけに、

暗い場所だけに、

闇も多いだけに、

おそれていたんだけど、

 

まぁ、もう、それは能力なんでしょう。

 

そういうことを、

淡々と、思っていた。

 

 

「何もしません!!!」と、

強く思っていても、

 

こういう場所にくると、

意識が、

「何かできることはないか?」と、

そのセンサーを無意識に働かせることも、

 

それすら癖、なんだろうけれど。

 

 

この人間であるという、矛盾。

 

エゴイスティックで、感情的で、時にズレる、、、

人間臭い側面と、

神聖さと一体化して、祈り、奉仕する、、、

神々しい側面と、

 

どちらにも全力である。

 

ということが、

私の周りにいらっしゃる存在のみなさまの

よろこびであり、楽しさであり、かまいたくなる、、、

所存だそうです。

 

「ブスなお前が美しい」

 

いつかの日に言われた言葉が、帰ってきて。

ハッとした。

 

これは、

今私がもっとも伝えていきたいことの一つ。

 

ブスなあなたが美しい

 

 

それはブスでもいい。と開き直ることではなくて。

全力で生を全うしようとしている姿というのは、

とても美しいと思うのです。

 

それが例え、どのような姿であったとしても。

 

精一杯、生きている。ということは、

それだけで、

多くの存在を喜ばせているんだよ。

 

俗っぽく、神聖に、私を生きよう♡♡

 

f:id:sensitivitytolove315:20190125144815j:plain

 

 

 

 

☆みちこ出没情報☆

2/1~2/2 沖縄 宙遊舞ピラミッドツアー 伊是名島編

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆