sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

美味しいものが食べたいの。。。

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

私、グルメではありません。

特に、好き嫌いも多くはありません。

 

ですが。。。

 

お腹が空くと、

不機嫌になります。

 

それは、店長をしていた時に、

お店のスタッフが、

「店長、もう大丈夫なんで、休憩行ってきてください」と、

察する。。。

意識するくらい、不機嫌になります。。。

 

 

この旅でも。。。

 

離島だった為。。。

 

食べたい時に、

思い描いているような物が食べれない。。。

という事態になりました。

 

 

もう。

その時の機嫌の悪さといったら。

 

みんないるのにww

 

f:id:sensitivitytolove315:20180627220837j:plain

 

この方が、八つ当たりされ、

 

めでたく、

温かい缶のコーンポタージュと手作りパンで満たされて、

ほっこり♡

 

(さすが♪どら吉~♪)

 

 

この後、

 

入った居酒屋さんで、

島のおかーさんがとった島ダコやら、

島酒やら、

島のおいしいものにありつけ、

 

本島に帰ってから、

遅いランチに行った、

波羅蜜(パラミーツ)では、

念願のランチを食べれて!

 

 

美味しいものに、

たくさんありつけましたとさ♡

 

(島の神様~♡ありがとう~♡)

 

 

流れは、お任せでいいんだけれど。

(それがとってもおもしろかったし)

 

でも、でも、

自分の譲れないことは、

しっかりとぬかりなくオーダーしないとね♪

 

それも含めて、

楽しい思い出なんだけど~

 

(決して、何か余分に用意していくことはないw) 

 

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190204215414j:plain

パラミータのごはん♪

 

 

みなさまも、

私と一緒にいる時に私が機嫌が悪かったら、

「お腹空いてるの?」と、

聞いてね。

 

決して、あなたのせいではないはずだから♡

 

(さらに、美味しいものをくれるとよろこびます♡)

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190204220753j:plain

超絶、気持ちよかった~♪

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆