sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

みこちゃん、自分でどこが闇だって思うの?

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

ここ数日とっても嬉しいお言葉をいただくことが多くて、

ありがたいなーーー♡と、思っている。

 

みちこさんて、ピュアだからそこまで疑問に思うんだね。

受けとり上手なんですね。

 

自分がそこまで思っていない、自覚がないことを言われると、

こそばゆいけど、とってもうれしい。

 

それは、この自分をみるという行為が、

やりたくてやっていることとはいえ、キツイし辛いこともあるから。

なにより、賛同を得ることが今までない現象をみてきたから。

(えぇ。そういうエゴリンを現実に映していただけ~)

 

全体的な流れも変わってきたと思うけどね。

 

私の魂・本質をみているか?

私のうわべをみているか?

お相手の反応をみてわかるようにもなってしまった。

それは、私がそこを行ったり来たり散々したから。

 

どちらもありがたいね。

 

だけど、やっぱり心地が良くて安心するのは、前者だね。

 

ameblo.jp

 

天草で最高のリラクゼーションを提供されている、

お仲間がとってもステキに記事を紹介してくれたのも、

とってもうれしいことの一つ。

 

透明って。。。

 

その自覚もなかった。

そのようにみてくださっているって、本当にありがたいね。

 

なぜ、私が自分のことを闇だと思うか?

それは、ネガティブな感情を愛しているから。

どんなに醜い・ゲスイ・不細工な自分を全部拾ってやろうとしているから。

平氣でみなさんが言わない、暴言を吐くから。

全部さらけ出したらどうなるか?周りを巻き込んで実験しているから。

 

これらが理由。だった。

 

そして、ね。

こうやって、理由をお話した時に、目の前の方が言ったの。

「みちこさんのそれって、愛だよね?」と。

 

それはナギサさんの言う、透明と久しく。

 

本当に驚いた。

そんな風におっしゃってくださる人がいるんだ。と。

 

私自身は、私の名誉にかけて、これらの行動が愛だ。ということは自覚している。

いや、そこまでしてなかったのかなーーー

 

ただ、私の体験を通して、皆さんにお伝えしたいことは、

どんなにネガティブな感情でも言葉でも、

でてきた、それを感じた、その自分をなしにしないで。と。

 

それらも自分自身からの「愛」だから。

 

むしろ、軽やかに表現しちゃって~♪ くらい。

 

それをしても、大丈夫だよ。って、私は私を通して言いたい。

 

強烈な、ジャッチをもっている人ほど、

私のやり方でいくと(ご本人はきついでしょうが)簡単に周波数があがる。

 

だって~♪私があがっちゃったんだもーーーーん♪

 

闇にまみれて、もまれていたら、いつの間にか透明になっていた。

透明はそう。シャボン玉。

シャボン玉は、闇の中でも虹色に輝く。

光のプリズム。

 

闇の中にも光の粒子ってあるから。

 

だから、大丈夫だよ。

 

実は、ナギサさんは私のことを「ぶちまける」と言っていたけど、

これからの私は「ぶちまける」かな~って、感じ。

 

ぶちまける方向が変わるのか?

ぶちまけなくなるのか?

わからないんだけど、変わろうとしているよ。

 

全てをぶちまけることができる私を私は愛おしいけどね。

ここの感覚が変わりつつあるよ。

 

なんとなく、この変化に氣づいている人もいるかな~

いたら、とっても私が好きだね 笑

 

私もそんなあなたが大好きです~♡ 笑

 

どこかで、お会いできたら♪

 

 

ドーーーん!と変化を起こしたいなら、

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

募集中でーす。

こちらも、始めた当初は黒龍神様が強烈にお側にいましたが、

只今、白龍神様に代わってきてきているよ。

アピールされてるw

 

とは言え、私はダーククィーン♡

だって、いけちゃうんだもーーん。

 

ダークにいっても、ホワイトになれるよ?

 

そこ、自分を信頼している???

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180212030201j:plain

ドーーーーン

 

 

 タイムリーな氣づきや

ハートの領域を緩める・ひらく・動かすワークをしているよ。

 

ワクワクについてや、自我や魂の違いとか、

質問があったらこちらからどうぞ。

 

かなりコアな内容なので、

私が好きでないときついでしょうが 笑

 

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v