sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

楽しいことしかしない。の楽しいとは??

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

楽しいこと。

これって、人それぞれでいいよね?

多くの人が楽しいと思うこと。

例えば、

みんなが集うお祭りとか。

ビーチパーティーとか。

カラオケとか。

スポーツ観戦とか。

みんなでやるから楽しい♪っていうのもあるよねーーー♪

 

これも楽しい。確かに。

だけど、私自身が「楽しい!」と、思うことはちょっとこれとは違う。

 

「楽しいエネルギー」っていうのが、存在する。

そのエネルギーを作る、共感する、回す、事ってできる。

自分の状態に関係なく、そのエネルギーのあるところに行くと、

影響されるので、問題なく「楽しく」なる。

人のもつ、共感能力によって。

 

巷で、「楽しいことに意味がある」みたいに言う人がいるけれど、

見てて、

ただ、↑これが作用されているじゃん。と、思うことがある。

 

自分が、自分発信から「楽しい」エネルギーを放っているのではなく、

ただ、誰かが作ってくれた楽しいエネルギーに便乗してるだけじゃん。

ってね。

それで、「楽しいことに意味がある」と、言われても、ね。

まぁ、それも人の好みなのでいいんだけど。

 

「楽しいことに意味がある」というのなら、

自分自身の日常にある、全てをそうして。と思う。

全方向、楽しい。だ。

 

ワクワクキットが作動するのは、そういうことだし、

「何かするから」楽しい。ってことを大元は言いたいわけではない。

 

楽しいエネルギーがそもそもあるもの、で、楽しいなんて、

ある意味当たり前で。

だって、楽しいエネルギーだから。

 

退屈も、悲しいも、怒りも、うれしいも、

そういう視点からいくとエネルギーでしかない。

 

今、大元が言いたい「楽しい」は、

あなたの人生の全てが、楽しい!でいいんですよ。だ。

 

私は長いこと、

多くの人が興味のないことに対して変態級に観察、実験していて、

それを表現することも、そうある自分に対しても罪悪感を持っていた。

自分の納得のいくまでこれらを実践して、今、コレが私の能力だ。くらいに思う。

 

見えないことを、言語化するのが楽しくてしょうがない。

自分の見てこなかったことが明るみになる時のエクスタシーがたまらない。

意識が反転するその瞬間が氣持ちよすぎる。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180518141320j:plain

「また、死体がでた。。。♡」 ミスシャーロックより。

 

この感覚。

 

で、それを認めてしまったら、

今まで、罪悪感やら卑屈やらで覆われていた自分の時間のほとんどが、

なんて楽しいんだっ!!!!!

と、なった。

 

みんなの言う、楽しいも楽しいし、

私独自の楽しいも楽しい。

 

私という人生が本当に楽しくなったのだ。

 

全てにおいて、罪悪感はいらない。

私たちは何をしてもいいし、何をしなくてもいい。

 

これってフェチだからね。

人の好みだから。

ほっとけよ。でもある。

 

私は、「わかった!」が大好物だから、

悩みたいときは悩みたいし、

闇る時は闇りたい。

その先の快感を知っているからww

 

マジで、これにどうこうもう、言われたくない。

 

ほっといてくれ!と、思う。

あなたの楽しいを押し付けられても、私は楽しくない。だ。

と、いうよりも、

その楽しいはもう楽しいことは、知っているから。

飽きているんだよね。

 

正直、飽きている人が多いと思うんだけどな~

 

違う、楽しいを体験したい人が増えてきていると思うんだけどな~♪

 

うふふ♡

 

「また、グロいのがでた。。。♡」

 

世界は蜜にあふれている。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180518143200j:plain

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v