sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

神様か。ご先祖様か。はたまた。。。

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

水麗し尊しや。

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

5年前に黒龍神様と、ご一緒させていただ居ていた時、

それはもう、色んな所にお招きいただいた。

私の感覚が本格的に開いていったのは、この時だったから、

「起こること」と、自分の感情と自分の判断と、知識と。

もう、全てが追い付かなかった。

 

翻弄されている。

 

そういっていい。

 

私の一番の感覚は、「聞こえる」って能力なんだけど、

まったく見えないか?といえば違うし、

自分のもっている全部を使って、感じている。という感じか。

 

この頃の生き方のベースが、「不安・怖れ」であったから、

ということもあるが、

「起こっている」ことが、一体なんだったのか?わからない。っていうのは、

もう、恐怖以外のなにものでもなかった。

 

で、調べると、益々わからなくなる。

自分の求める「正しい」情報なんてどこにもなかった。 

 

わかりたかったのは、こういうこと。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180329135837j:plain

 

f:id:sensitivitytolove315:20180329135832j:plain



 

神様は、「私は神だ」とか、言わないしね。

(いう人ほど怪しい)

 

私は、私に起こっているこの出来事を、自分の納得いく形でわかりたかった。

この5年は、それを体験=データ収集してきたともいえる。

 

自分の感覚こそが全て。

 

(能力のある)色んな人に聞いたりもしたことがあるけれど、

私が納得する答えはなかったし、

そういうもののほどんどに、「コントロール」のにおいがした。

(もちろん指針になった教えもある)

 

私が納得したことは、自分の体験と感じたことのシンクロだし、

それを信じられるようになる、自分を育ててきた、それに尽きる。

いつでも体験が先。

文献や同じ体験をした人のレポートがあと。

(そうは言っても、良質な情報収集も心掛けてきている)

 

あ。

それも、私がそういう体験をしたい。という「意志」からなんだけど。

(魂からのね)

 

イヤなのね。誰かのレールに乗るのw

なのに、乗ったら、楽だよ~♪ってずっとエゴリンに囁かれて、ねーーーww

ぎゃはははーーーー!

 

自分で選んだこととはいえ、キツイ実地体験だったよ。

何度、泣いて、何度、叫んだか。

 

それは、魂からでもあり、エゴリンからでもあり。

自分自身からのコール。意志。

 

それが、私の「ワクワク」だった。

悪趣味w

到底、これがワクワクなんて思えなかったわww

 

 

で、

「それがなんなのか?」は、その人にしか、わからない。

わからなくていい。

 

結局、世界は自分で創っているから。

 

それがなんなのか?わかって、

「で?どうするの???」なんだよね。

大切なのは。

 

何度も言っているけれど、

「みえる」からといって、聞いてもいないことを言ってくる人、嫌いです。

 

みえる。って、すごいよね。

こんなにも力を与えてしまうんだから。

 

「高次元」の存在は、私たちのエゴの意志ですら、尊重する。

(今、ほとんどのエゴの意志を尊重されているからこそのこの世界)

コントロールなんてしない。

ましてや、脅迫なんてしない。

 

それを、それらに力を与えてしまっているのは、

紛れもなく、私たち自身でしかない。

 

「何を信じているか?」

それが顕著に表れる。

 

だから、自分自身がどんなビリーフ(想念・思い込み・常識・世間体など)を

持っているか?

信じているか?

知ることって、大切。

 

ここがクリアになれば、信じたいものを信じれるでしょう?

違うかな~?

 

「みえない世界」においても、

起こっている出来事ではなくて、そのエネルギーでしょう。

 

まぁ、出来事が衝撃的だと、それが尾を引くこともあるでしょうが。

それすらも、その一瞬のケミストリーであり、永遠ではないしね。

 

どんなに奇跡的なシンクロニシティがあったって、

それが次の瞬間には、まやかしになることだってある。

その逆もしかりで。

 

ともかくも、自分自身だよ。

 

地味な日常が、心地いいか?どうか?

私の大切なところは、そっちだな。

 

f:id:sensitivitytolove315:20180329133518j:plain

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 自然の中に、自分自身をみつめよう☆

 

 

@LINEしてるよーー♪

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v