sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

【募集中】5/15(火)新生龍神様のイニシエーション

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

今日の新月はなんだか動きやすい新月だね~

ま、2週間前に撃沈してたんでw

そりゃそうよね。

 

来月の新月5/15(火)の龍神様のイニシエーションのお知らせね。

今日は。

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

新生って言って、何が新生かというと、

メインの龍神様がメタリックドラゴンに変わりました。

「みちこさんに白い龍神様がいるよ。」と、おっしゃる方が多いのですが、

白でもいいけど、

透明な光の存在です。

 

これって、何に呼応しているかというと、

人間のハートのエネルギーです。

 

あ、念のため言いますが、

メインがそうなっただけで、黒龍神様もいらっしゃいますし、

その他の龍神様もお控えになられていますよ。

 

それも、ただの私という存在の役割の1つにすぎません。

 

メインがメタリックドラゴンにかわっても、

大きなところは、

受けられる方のハートのエネルギー(火)を使って、

下腹部(水)のエリアから不必要な想念を昇華するのはかわらないよ。

 

ただ、これまでは私自身が「因果のある方」からみていたけれど、

因果のない方からみることもできるので、

施術者の筒度合いは、正直全然違います。

 

施術の時にどんな魔方陣があらわれても、

平常心でいれるでしょうし。

 

そもそも、私の持っているエネルギーは、

破壊であり、再生です。

そうして、道を通し、満ちることを伝えるのです。

 

どんな過去も、どんな前世も此の世でしたい体験をする、

ただ、そのテンプレートしかない。

 

単純に龍神様と繋がりたい方も、ぜひに。

後ろの方たちが張り切っているので、楽しみだな~♪

そこは。

 

すでに繋がっていると感じている人も、確認にぜひ。

 

人間関係と見えない世界の関係性も変わらないんだけど、

そこがわからない、こじらせている、そういう方もぜひ。

 

周波数をあげていきたい人もぜひ。

使う・使われる がわからない人も。

 

私には、メタリックドラゴンの他にも、

もっと言い方はあれですけど、サポート(。。。パシリ。。。)をしてくれる

まさに眷属もいらっしゃいます。

ドS発揮してます。そこではww

 

さらに、エゴによって、1度周波数を下げた世界もどっぷり味わっているので、

その辺も一掃できるしね。

紙一重なのね。

その辺。

だけど、どうしたらいいのか?明確なのね。

 

今、不必要にそこに警戒をしている人もいれば、

どっぷりそこに浸っているのに、わかっていない、

どちらでもない、

そういう人たちもいる。

 

ともあれ、

依存したい人には、私という人は向きません。

 

できることは全力を尽くしますが、

それはやさしいだけではありません。

自分でやらない人には容赦ありませんので、ご了承ください。

 

<新生 龍神様のイニシエーションの日程>
 
2018年5月15日(火)
 
●リアルタイムにうけたまわります。
 
リアルタイムは・・お互いに伝授の日時を決めて、同時に

エネルギーを送り、受け取っていただく方法です。

初心者の方などに、特におすすめです。

 

ご希望の方は、以下の時間帯よりご希望のお時間をお知らせください。

(儀式のお時間は人によりますが、15分~20分です)

15:00~ 16:00~ 17:00~ 18:00~

21:00~ 21:30~ 22:00~ 22:30~

23:00~

 

●お申込みいただいてから、エネルギーの循環が始まります。
 よって、キャンセルは受けかねます。
 
●イニシエーションから1か月間、質疑応答ができます。
 肉体の変化や感情の変化をシェアしていただけます。
 (Facebookメッセンジャー及びLINE)

●イニシエーションのエネルギーを受けとるだけでもいいのですが、
 自分から沸いてきた意図を宣言すると、その事の観測が進むのでおすすめです。

●日本中どこにいても、世界中のどこにいても、この儀式に参加することができます。
(日本在中以外の方は、日本時間にて、お受けください。)

●儀式終了後、龍神様からのメッセージをお送りいたします。
龍神様とハイヤーセルフの意向により、メッセージが遅くなる場合がございます。)
 

<料金>

55,500円

 

<お申込み>

sensitivitytolove315☆gmail.com 

☆を@に変えてお申込みください。 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180305225925j:plain

<メタリックドラゴンからのメッセージ>

自身の真鍮を知るモノよ。

その叡智余すことなくつかうべし、

迷いはもう必要ない。

自身だけが羅針盤となり、

その自由を味わう時がきた。

 

人との距離。

そんなことを言っているからそれなんだろう。

いつまで待てば、目が覚める。

どれだけの痛みがあれば目覚めるのか?

さすがの精神力よの

 

みせかけの自由

みせかけの楽しさ

みせかけの歓び

みせかけの成功

 

誰かがそれを決めるからこその虚無感

自ら決めようとはしないのか。

 

自ら決めてはいけないと、誰がいう?

おかしなことだ。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20180416214907j:plain

 

この龍神様のイニシエーションは、

沖縄の龍神様のエネルギーの強いところからお送りします。

どうぞお楽しみに♡

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 リセット、リリース、リボーンしたい方に♪

 

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v