sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

それでも、あなたは愛だよ?

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

あれ?

みんなーーーー冬至なだけだよーーーーー♡

と、

叫びたくなるくらい、

伝わってへんかった。

 

うん。よかった。

 

何度でも、大切なことは伝えたほうがいいね。

 

 

何というか、

冬至に向けての凹み方って、

ちょっと、いつもと違う感じよね~

 

それを、

これほど多くの方がキャッチしていて、

地球かーーさんと一緒になって、

グーーーーーと、

陰に向かうんだから、

もうさ。

 

そんなみんなのこと、

地球かーーさんが、愛しく思わないわけ、

ないよねーーーーー!!

 

ひとりじゃないって、ステキなことよ。

 

今、この瞬間も、

地球かーーさんに抱かれて、

極陰に向かっているんだよ。

 

だから、

安心していいんだよ。

 

決して、

自分を責めることなんて、必要ない。

 

 

あのさ。

「あぁーーーーやっちゃったな」とか、

「あぁーーーーなんでこんな風になっちゃうんだろう」とか、

 

そうやって、

葛藤しながら、

模索しながら、

あがきながら、

 

その闇とも、ネガティブとも、つかない、

「それ」と、

向き合ったり、

のまれたり、

しているんだよね?

 

それこそがさ、

愛だと、思うんだよ。

 

般若のようであっても、

悪魔のようであっても、

ヘドロまみれであったとしても、

 

そうで、あったとしても、

 

そういう自分を解りながら、

どうにかしようと、思っているんでしょう。

 

そういう自分を表現したいわけじゃない、と思いながら、

もがいているんでしょう。

 

そういう自分は、本当の自分じゃないと、

その先の自分の思いはなに?と思いながら、

でも、そうなってしまう自分がいるわけでしょう?

 

 

うん。

もう、わかっているじゃない。

 

愛に向かっている、その姿。

 

愛でないわけがないよね。

 

愛だよね。

 

愛だよ。

 

愛なんだよ。

 

 

いいんだよ。

そういう自分にOKだして。

 

そういう時を経て、

あなたは愛の花を咲かすはずだから。

 

 

自分を責めながらも、

勇敢に、

愛に生きようとしているあなたは、

すでに愛の存在だ。

 

どうか、それを少しでも、心にとめておいてね。

 

 

あなたのその勇敢さは、

すでに地球かーーさんの助けになっているよ。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181218215314j:plain

 

 

 自分自身に深く繋がると至福が広がるよ~♡

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆