sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

今、重い、凹む、ネガティブな感情なのは、ある意味正解だよ。

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

 

散々ね。

闇だの、根暗だの、ダーククィーンだの、龍神だの、

言っていたので、

私の周りの人は、知っていると、思っていたんだけど。

 

その周りが、変わってきていて。

以前から私を知る人には、

重複していることもあるかもしれないけれど、

以前に、話していることをもう一度、

話そうと思っています。

 

なんか、律儀に一度書いたことは、書いてはダメ。

みたいな。

鮮度をとても大切にしていた。と言えばそうなのだけど。

 

 

今、

地球は、「冬至」に向かって、

陰の最中にいます。

 

なので、ある意味、

その地球のエネルギーをまともに感じていると、

重いし、

凹むように感じるし、

ネガティブな感情をキャッチします。

 

だから、

引き籠ったり、

立ち止まったりするのは、

ある意味、正解です。

 

だから、

そういう自分のことを責めなくても、いいんだよ。

 

 

あぁーーーー、今、凹む時期なんだな~

そういう流れの影響を受けているんだな~

 

と、感じれば、もうそれでいいのかな~と。

 

 

ただ、これが不快感ならば、

時期として、自分の内側に入りやすい時だから、

それを利用して、

自分のことをじっくりとみる。っていうのもいいかな。と。

 

そうすることで、

自分にとっての心地いいポジションをみつけられると思うから。

 

 

私自身も、

しっかり、陰の時に凹むということを自分に許してやったら、

今年は、

また違う感覚で、この時をすごしています。

 

「空」

 

この感覚が研ぎ澄まされる。

 

凹む。って感覚も、去年と今年では、ちょっと違うかもな。

 

凹もうが、関係のない自分がいる。っていうか。

 

 

闇が怖くないから。

ネガティブが怖くないから。

根暗でも怖くないから。

 

自分が。ね。

 

グーーーーーと、引き込んでくるエネルギーもあれば、

一方で、

降り注ぐエネルギーもあるから。

 

どのような状況であっても、

大丈夫なのだよ。

 

 

何が怖いか?は、人それぞれだと、思うから。

 

そういう感覚が現れやすいのも今なのかな?と、思うので。

それを観るチャンスでもあるのかな?と、思います。

 

観れる時にしか、観れないじゃん。

こういうことって。

 

直視できる時間なのかもな。と、思うから。

観てもいいよね。

 

とはいえ、

特に、「自分はダメだ」と責める、ジャッチする、

見方は、やめようね。

 

そういう、自分をディスする思考が頭をめぐっても、

「ふーーーーーん」みたいな。

 

それが全てじゃないから。

流していいんだよ~

 

思考じゃない、ところをキャッチして、

観てみてね♪

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20181217101253j:plain

 

 

 一緒に1回、死のうーーー♡

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆