sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自分の中にあるものしか、感じられない。

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@をご登録のみなさま、

ありがとうございました♡

 

感想も続々といただいて、

とてもうれし、楽しで読ませていただいています。

 

中でも目立つのは、

龍を感じられた方が多くて、

なるほどな~と、

やはり、私とご縁のある方たちは龍とご縁があるんだな~と、

思っていました。

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190318223355j:plain

 

エネルギーの色のヒントに、

夕日と朝焼けの写真をいれたので、

この色を受けとられた方も多かったようですね。

 

この色で守護してくださっている存在が、

どなたなのか、

わかった人もいたのかな~♡

 

 

エネルギーの感じ方についても、

様々いらしていて。

 

やわらかい~

やさしい~

心地いい~

かわいい~

と、いうような、言葉をいただきました。

 

 

今回みたいにね。

私の方で、

何か意図を強くしたわけではなくて、

ただ、そのエネルギーを放出した場合、

 

エネルギーの質の中でも、

ご自身の中にあるものが、強く感じられます。

 

「ある」ものを感じるのです。

 

特にね、

告知で書かなかったけれど、

魂の美しさ、

魂をゆるませる、

魂から花開く、

 

「魂」ってことは、本質。

コアのあなたに作用したはずだから。

 

 

このエネルギーワークで感じたことは、

全て、自分自身からのメッセージ。

 

「私、こういうところもちゃんとあるよ♡」って、

教えてくれたんだと思います。

 

 

それを現実に、

どう表現していくか?

どう定着させていくか?は、

 

肉体と時間があるこの星では、

「行動」していかないと、

またわからなくなってしまう。

 

それは、いい悪いではなくて。

「何を選択したいか?」

それだけだと、思うよ。

 

 

感じた、それを。

ある。ってわかった、それを。

 

あなたは、どうしますか?

 

 

もちろん、

このエネルギー気持ちよかったーーーー♡でもいいんだよ。

 

そこもさ。

自由なんだから。

 

楽しんでいこ~♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20190318172704j:plain

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆