sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

天と地の間に。その2

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

沖縄・宙遊舞のみなさんとお外ワークの話。

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 主宰の西島尚美さんのブログはこちら。

ameblo.jp

 

尚美さん、いつももの凄いパスをくださる人で。

 

私、さっきの記事以上のことを書くつもりはなかったんだけど、、、

 

f:id:sensitivitytolove315:20181103215629j:plain

 

この写真を

「使ってくださいよぉ~」とくださってw

(ご丁寧に加工までしてくださってーーー♡)

 

正直、まじかよ!!!と悲鳴をあげたww

 

でも、そうだ。

さっきの記事で「隠すのやめた」って言ったじゃん。

でも、まだ隠しているやん。って、

ツッコミが入って、ひぃーーーーーーーー!と、降参するよ。

 

 

「やらない」ベースできたことが解禁されてきている合図。

それは、自分の感覚が教えてくれる。

「あぁ、なんかあるのかもな。」って。

それは、ある意味手に取るようにわかる。

向こうから情報とか気配とかするから。

逃げられないな。いよいよ。

(まぁ、逃げてもいいんだけどw)

自分の意志の先にそれはあるのか、、、

それについては、まだ壮大すぎて追い付いていない。

(吐きそうになるw)

けど、小さな私にできることがあるのなら。

それを全うしたいとも、もうナチュラルに思ってしまう自分がいるのも事実。

消化しきれていないものと、昇華しているものが混ざっている状態。

 

って、私の葛藤はともかく、

 

もう、おもしろいくらいに天気とか、

(終わったら晴れるのとかw)

朝、水シャワー必須とか、

めちゃくちゃご案内が入っていた。

 

で。

なんでか、そういう場所に行くことになり。

 

みんなで舞ましょう。と、言っているのに、

もう、衝動が、身体が、ズカズカと向かっていく。

 

「あかんやつやん」って、心で思うんだけど(エゴが)、

もうね。

止まらない。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181103222059j:plain

 

私は、どういうわけか、

私自身がカギとなっている場所にいくと、

かってに声と身体が動く。

 

自分で自分に驚く一番のところ。

自分が何かした。なんて、やっぱりおこがましいのだけれど。

 

終ったな。と、思った時の場の空気感の歓びようといったら。

泣きそうになる。

 

下でお祭りが起こったみたいだった。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181103222858j:plain

 

それに影響されて、踊る人。

天では、太っちょおじさんたちが、

地では、長いおじさんたちが。

踊り狂っていた。

 

みんなの元に戻ったら、スピーカーが調子悪くて、

まだ、舞えてなくて、

この出来事をシェアしたら、

スピーカーがセットされる。っていう!

 

みんなと「海の声」を舞っていたら、、、

このフリを知らない私は驚いた。

 

さっき、自動操縦で動いたそのハンドモーションそのものだったから。

なんだこれ。

凄すぎる。

 

で、実は泣きそうになりながら、踊ってさ。

なんか、もう場がすごいことになってたよ。

 

天界からの祝福。

さすが、天女のみなさんだわ~♪

このメンバーだからこその展開ね。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181103224053j:plain

 

この後、

私は、大きく転んで。

マジのやつ!ズッコケた。

 

その瞬間!

それまでのうれしい気持ちが全部吹っ飛んで、

「あぁーーー!やっぱやるんじゃなかったーーーー!

 怒っている存在がいるーーーー!もう怖いのイヤだよーーー!!」と、

心の中で、大声で叫んだ。

 

間髪入れずに、

「あなたが転んだことに意味がある」と、

解説が入った。

 

(これについては、家に帰ってからも、悶々としたけれど、

 もう、正解出てるのにーーみたいな感じで相手にしてもらえなかった。

 自分自身にww)

 

「ミ」と「チ」が「コ」転んだ。んだって。

で、

私自身も転んだ(反転した)んだって。

 

今のところ、

「ミ」→実相

「チ」→みえていなかった相

みたいなニュアンスに受けっとっている。

 

私自身のことは、いいよね?

ミチコだから、私の名前。

ま、このコードも印象づけたかったのもなーーー

 

f:id:sensitivitytolove315:20181103225503j:plain

 

終ってから、

散々、「もう痛いのやだーーーーやだーーーー!」と、

文句も愚痴も言っていたんだけど、、、

 

帰って、

シャワーを浴びていたら、

「転んだ衝撃で、肉体の経路が整っていますよ」と、きて、

ぎゃーーーー!!!!

 

もう、、、

もう、、、

もう、、、

撃沈、、、

 

(痛いのは痛いです。今日も。笑♡)

 

お後がよろしいようで。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181103231010j:plain

キラーパスの名手、尚美さん♡

いつも押し出してくれて、ありがとうございます♪

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆