sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

「お母さんありがとう」の魔法

 

やっほーー☆ こうのみちこだよーーーん♪

 

2018年の母の日は、突き抜ける感覚とともにあった。

 

起き抜けに「お母さんありがとう」が湧いてきた。

それは意識して放つことではなくて、

もう勝手に湧いてきちゃったーーと、ある意味エゴがびっくりするやつ。

 

数年前にカタカムナの板垣昭子さんから、

「お母さんありがとう」がDNAを癒す魔法の言葉だと教えていただいていた。

そうだよねーだって、みんなお母さんから生まれてきているんだもんねーーと、

わかっていたし、理解した。と思っていた。

 

が、こういう体験をすると、わかってなかったな。と、思う。

今、やっとわかった!!!と。

 

湧いてきた「お母さんありがとう」から、

DNAのオセロが私を起点にして、一気にひっくり返された感覚。

ばばばばばーーーーーって。

 

私からの感謝から、あちらからの感謝が返ってもくる。

なんのしがらみもなく、なんの期待もなく。

ただ、無条件の愛とも言うべくあたたかなエネルギーが感謝となり、

それが湧いてきて、伝わって。という感じ。

 

それは、

私たちの命は母から生まれてきて。

オンナという性から生まれてきて。

 

いい時も、悪い時も。

ここまでこの命を繋いでくれてありがとう。

で、

今、この素晴らしい私という存在を、ここに生まれさせてくれてありがとう。

というような感覚。

 

それが自分の現在の母と重なった時、大号泣となった。

 

現実で、現在の母と壮絶なぶつかり稽古をした。

 

因果からみると、

そのプロセスがあって、この感覚があるように思うけれど、

 

母の愛は偉大で。

子の愛も偉大で。

そもそもその愛の元、それを確かめ合う遊びをしていたように感じた。

長い遊びのフィナーレにこの魔法があった。だけ。

 

ともすると、

「これをしていないから、この体験をしていない」とかしがちなんだけど。

(逆にこれをやったらこの感覚になると、しがちなんだけど)

 

それをするとかしない、とかではなく。

いづれそこに向かうだろうな。と思う。

家族とか先祖からのカルマがなくなった。のを感じたから。

 

そもそも「個」である私はいないから。

 

全体からみて、

私がこうのみちこ。であることは、そうしたかっただけで、

そこに執着はなくて、

このこうのみちこである体験をする為の仕様でしかない。

で。

このこうのみちこという体験をする為には、

この命を繋ぎ続けてくれたご先祖様なくしては、あり得なかったことだ。

そしてまた、ここに命が繋がれているということは、

死んだ人の思いも私に引き継がれていて、そうやってずっと生きて(活きて)きている。

 

もうもうもう。

そこへの大感謝なのね。

 

今、この体験をさせてくれてありがとーーーーー!!!だ。

 

ただ、ただ、絶対的な自己肯定感と愛だなーーと思う。

 

カルマの終わり。

 ↓ この時の体験も含めて、それを告げているように感じる。

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

素晴らしい自分で何をしましょうか。

軽いな~♪

 

f:id:sensitivitytolove315:20180521202852j:plain

大好きな月桃の花。

なんか、ウキウキしちゃう♡

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

LINE@してるよーー♪

LINE@ご登録の方に、

個人セッション90分15000円で個人セッションしているよ。

周波数を浴びたい方はぜひに。

 ハートのエネルギーを動かす、緩ませるワークしているよー

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 @rgk3016v