sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

手放しは、悲しいですか?

 

やっほーー☆ こうのみちこです。

 

手放し、

断捨離、

 

強制終了、、、

 

目の前のことが全て。だと、

そう思っていたのなら、

(それは大きな勘違いだけれど)

それは、

痛くて、

悲しくて、

寂しいものかもしれないね。

 

例え、

それが新しいものが入るスペースになるとわかっていても。

 

それが、自分にとって、

大切な役割を果たしてくれていたのなら、

なおさら。

 

それが、自分の夢だったのなら、

なおさら。

 

バッサリいくのには、時間がかかるかもしれない。

 

いや、

バッサリした後に引きずるかも、しれない。

 

そういう未練がましい自分もいいよね。

だって、愛着があったんだもん。

だって、それ欲しかったんだもん。

 

今はもう、それが自分に合わなくなったと、

わかっていても、

 

やっと手にして、

いつも自分と一緒にいて、

そうしていたら、なんだかね。

離れがたいよね。

 

それも含めて愛しい自分だね。

 

ただ、

もう、新しいものが、

扉の前に立っているコトがわかったのなら、

 

勇気をだして、

立ち上がる時も、自分で感じてみよう。

 

古いものをもったまま、

高く飛ぶことは難しいのかもしれないから。

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

 

私は、まさかの、

ブランド品のお財布にトキメキ。

 

そのお財布を買ったら、

そのお店の靴に目を奪われ、

その靴を手にしたら、

グワーッと、未来の自分がでてきた。

 

私、この靴とこのコーディネートで、マイクもってしゃべっている!!!!

 

靴まで買う、金銭的余裕はなく、

(財布でゼイゼイいったわw)

その日は、帰ったのだが。。。

 

あの靴を履いている自分の靴箱ってどんな感じ?

とか、やってたら、、、

 

履いていた、スニーカーがパックリ壊れた。

 

容赦ない。

 

今の自分にトキメかない、

でも履ける、それが、壊れたww

 

もーーーーやめてーーーーーー!!

(心の悲鳴ーーーーー)

 

そんなことをしていたら、

着る服、、、

特に、部屋着としていたものが、、、

 

穴あいたりしてるし、、、

 

明らかに、何かが変わろうとしている。

 

断捨離ももちろんなんだけど、

エネルギーは、先だしだから。

 

今度は、何を入れるか、、、

 

そこで、また妥協したら、同じなんだよ?

 

みちゃったビジョンにワクワクしつつ、

入れ替わりにビビりつつ。

 

変化の波がきている。

 

f:id:sensitivitytolove315:20181207220634j:plain

 

 

LINE@してるよーー♪

イムリーな流れや氣づきもこちらに1番早く発信しているよ。

感じる・やる・知る・考える 全て体験していきたい人に♪

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆