sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

美しい世界なのはわかる。でも、、、

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

私たちは愛でひかりです。

世界は愛でできている。

 

 

美しい言葉で語られる真実は、

心を打つし、

胸を震わせるけれど、

 

そうでない現実にフォーカスし、

真面目に必死に生きていると、

それが暴力に感じることもある。

 

実は、

それが真実である。と、

知っているからこそ、

それは分離となって起るのだけれど。

 

「今」

自分がそうでないことへの自覚。

潜在的である場合が多い)

 

それが、

その美しい世界への拒否反応になる。

 

だって。

 

私の中には、

哀しみも

憎しみも

苛立ちも

悔しさも

虚しさも

あるから。

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

 

ご先祖様にブチ切れた時、

ブチ切れたくなるほどの現実が私に突きつけられていました。

 

こんなに苦しくてどうしようもない状態で、

あなたたちを救うって?

救ってほしいのは、私の方なのに。

救ったら、私が救われるって?

なにその、交換条件。

私は無条件に幸せになることはできないの?

 

そう、思っていました。

 

そう、思っていたけれど、

ご先祖様との繋がりは絶てないでしょう。

 

皆さまが繋いでくれたからこそ、

今、私の命があるのだから。

 

このDNAを恨んだこともあったけれど、

「私が私を生きる」ということが、

 

そこに刻まれていること、

哀しみも

憎しみも

苛立ちも

悔しさも

虚しさも

 

私の体験で、

私のそれらを癒し、慈しみ、許すことで、

DNA。。。

ご先祖様にも大きく影響することがわかったの。

 

それは、日常を丁寧に生きる。という、

気が遠くなるような、

地道で、

ある意味、当たり前な、

地味な作業の繰り返し。

 

哀しかったら、哀しくていいし、

憎くかったら、憎くていいし、

苛立つのなら、苛立ってもいいし、

悔しいのなら、地団駄ふめばいいし、

虚しいのなら、虚しくていい。

 

それをどうにかしなくてもいいし、

なぜ?と考える必要もない。

 

そうである。ことがわかればいい。

それが自分の中にあるとわかればいい。

 

それが現実で、

今、この私の世界なのだ。と、

わかればいいの。

 

 

それが無条件の幸せだから。

 

 

真実を知りながら、

真逆を生きている。ということは、

それをも超越することができることを知っている。

 

その現実から真実を

体感しながら生きることは、

すべてに通じるから。

 

私が世界の中心でしょ。

 

このオセロがひっくり返ったら、

全てがひっくり返るんだよ。

 

それをあなたは体験したいんだよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190205190610j:plain

 

勇敢なあなたへ。

 

オセロがひっくり返る快感は、たまらないよ♡

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆