sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

自分で自分のことを決めつけることほどつまらないことはないよね~

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

今週のLINE@にて↓↓↓

 

f:id:sensitivitytolove315:20190412203607j:plain

f:id:sensitivitytolove315:20190412203653j:plain

f:id:sensitivitytolove315:20190412203732j:plain

 

 

自分のことを知る。

 

そういう作業をずっとしてきているし、

きっと、これからもしていくんだろうけれど、

それが「私」を決めつけるものではない。かな。

 

そして、

 

そういう私で何をしていきますか?

 

という段階にきているようにも感じているの。

 

それって、

それを活かすことであって、

何かを制限することではないと思うから。

 

 

過去の何にも捉われず、

新しい自分を発揮していいんだよ。

 

 

私が知っている私も、

あなたが知っている私も、

私の一部にしかすぎないから。

 

 

その一部にとらわれなくたっていいんだよね。

 

 

「これが私です」と、ブッこんでいい。

 

 

自らが、

自分自身すら知らない「私」に会いにいこう。

 

 

まだ見ぬ私を、私は知りたいよ。

 

f:id:sensitivitytolove315:20190412210137j:plain

 

 

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆