sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

あなたが素晴らしいから、起きている

 

ごきげんよう~♪ こうのみちこです。

 



f:id:sensitivitytolove315:20190123084926j:image

 

大前提の話。

 

車で事故に遭う。とか、

渋滞で遅れそう。とか、

寝坊した。とか、

 

そういう、

『悪い』と感じる出来事も

 

宝くじが当たる。とか、

思っていた通りのモノと出会う。とか、

イベントで天気がいい。とか、

 

そういう、

『良い』と感じる出来事も

 

どっちも

 

あなたが素晴らしいから起こっている。

 

 

悪いことが起こったときに、

「自分がいけなかったから。。。」と、

自分を根底から責めることは、

とーーーってもナンセンス!

 

 

起こることは、

起こるべくして、

起こっているだけ。

 

出来事で、

あなたの素晴らしさが左右されることは、

まったくないから!

 

 

はーーい!

「私が素晴らしいから起こった」

その視点でもう一度、

出来事を眺めてみてね。

 

 


f:id:sensitivitytolove315:20190123085801j:image

講義中ww

 

 

☆みちこ出没情報☆

沖縄 宙遊舞ピラミッドツアー 伊是名島編

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆