sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

空間との対話

 

やっほーーー☆ こうのみちこです。

 

師匠が撮ってくださったので。。。

 

 

 

色々思う所はあります。

未熟です。

 

ですけど、

この歌と舞は、

なんかもう空間が沸き立つのを感じる。

 

 

私は、

自分の意識やエネルギーを感じることが好きだけど、

それを身体で感じることも好きだし、

それを自分以外の空間や場所、人で感じることも好きです。

 

 

肉体・意識・空間

 

自分がなくなる瞬間と、

それでも自分がある瞬間。

 

その溶ける・・・

溶けない・・・

 

私であって・・・

私でない・・・

 

という時が、

たまらないの。

 

人間って神聖だな。と。

 

 

剣道をしていた時に、

数回でしかないけど、

全てがみえて、全てが動けて、きまる。

時があったの。

 

ものすごーーーく気持ちのいい1本。

 

でも、終わった後、

何が起きたのか、説明できないやつ。

 

 

自分の精神状態と何か・・・と思って、

それを探求していたんだよ。

 

 

全然違った形で、

全然違った感覚で、

「それ」を味わっているように思う。

 

 

おもしろいね。

 

www.facebook.com

 

一緒に、そんな時間を過ごしませんか?

 

 

f:id:sensitivitytolove315:20190124225611j:plain

 

 

☆みちこ出没情報☆

沖縄 宙遊舞ピラミッドツアー 伊是名島編

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

もしくは、sensitivity で検索してね☆