sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

苦しかったら、やめる。が先

 

ごきげんよう~♪ こうのみちこです。

 


f:id:sensitivitytolove315:20190124085109j:image

 

魂とか、

本音とか、

 

そーーゆーーのの、

以前に、

「こんなに頑張ってるのに、

 しんどいなぁ。。。」とか、

「やっても、やっても、幸せ!って、

 実感できないな。。。」とか、

 

感じている人は、

 

何かを『する』より、

『やめる』方がいいよ。

 

感じる。

ことは、

余裕。。。スペースがないとできないから。

 

 

私のセッションでも、

まず初めに手放し〓スペースをあける

ことをしています。

 

課題として、

「3ない運動をしてね♪」

3つのやめるを実践してね。

と、お伝えすることも。

 

我慢をやめる

夕御飯を考えるのをやめる

洗濯物をたたむのをやめる

いい人をやめる

怒るのをやめる

褒めるのをやめる

くつを揃えるのをやめる

気になったらやるのをやめる

 

 

やらなくても

あなたの価値は何もかわらない。

 

やらなくても

あなたは、素晴らしい。

 

『やめる』をやらないと、

それって、

わからないかもね❤

 


f:id:sensitivitytolove315:20190124090317j:image

 

 

☆みちこ出没情報☆

沖縄 宙遊舞ピラミッドツアー 伊是名島編

 

 

LINE@してるよーー♪

毎週水曜日、

♡私から私への3つの質問♡と題して、

そのまま質問ををみなさんにも投げかけているよ。

これが妙に刺さるのよ~♡

 

私を好きな人はぜひに♡

f:id:sensitivitytolove315:20180211181454j:plain

友だち追加

 もしくは、sensitivity で検索してね☆