sensitivitytoLOVE

「あいする」に飛び込めば世界が変わる

この世界が愛だと知る13の習慣 まとめ

 

ごきげんよう。 こうのみちこです。

 

 

この世界が愛でできている。

 

スピリチュアルにふれた当時、

「こーーのさん、愛なのよ~♪」

と言われまくったけれど、

 

「は?」だったし、

 

「おいおい、

 あなたの言う愛はそういうこと???

 それって、コントロールじゃないの?」

と、反発しまくっていた、私。

 

その私が、

「ぎゃーーーー!

 本当に世界は愛だらけやったーーー!」

と、気づいた、

この8年のプロセス。

 

その中で習慣にしてきた12のことを、

ここでシェアしていきます♪

 

天邪鬼で、

拗ね子だった私が、

ナチュラルに

「あぁ~♡幸せだな~」思えるようになった、

シンプルで、

続けやすい方法。

 

次元のワープ、

周波数のワープをしても、

こういうトレーニングが、

どうやら、

その周波数を定着させるのに必要みたいだよ♡

 

そんなの知っている。

そんなのできる。

 

じゃあ、それ、習慣化できている?

息を吸うように、

これができているか?っていうのが、

実は大切なんだよ。

 

知っていることは、

ぜひ、やり続けてみてね~♪

 

 

sensitivitytolove315.hatenablog.com

sensitivitytolove315.hatenablog.com

sensitivitytolove315.hatenablog.com

sensitivitytolove315.hatenablog.com

sensitivitytolove315.hatenablog.com

sensitivitytolove315.hatenablog.com